NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【霞が関】キャリアコーチ【東京エリア】既存顧客担当◆派遣社員のパフォーマンス向上をサポート
既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行います。
■業務概要
キャリアコーチは派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。
■業務詳細
◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進
◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイス実施
◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る
◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる
◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応
◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る
◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現
◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応
<キャリアコーチは以下を重要指標として活動して頂きます>
◆対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB
◆担当コリーグの満足度
◆担当コリーグのリピート率
※1日3~4名のスタッフ面談またはクライアント担当者とのミーティングのため、クライアント企業への訪問を行っていただきます。クライアント先が1か所の時もあれば、数か所の場合もあります。
その他は社内ミーティングや営業との連携、面談記録作成などで1日の業務が構成されます。
「xxさんに担当してもらえてよかった」「必要な時に相談できる」等のお声を聴くことがやりがいと既存メンバー日々頑張っています。
■給与詳細
※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
<一般職クラス>
月給:220,000円~349,000円
想定年収:3,590,000円~5,730,000円
<リーダークラス>
月給:309,000円~480,000円
想定年収:5,040,000~7,890,000円
※一般職・リーダークラスの想定年収は月20時間分の想定残業手当及び賞与を含む
<管理監督クラス※残業代支給なし>
月給:460,000円~706,000円
年収:6,730,000円~10,160,000円
※上記想定年収は賞与含む
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の指定する場所 |
交通 | <勤務地補足> ※クライアント・コリーグ訪問で外出あり、フル在宅不可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,000円~320,000円 <月給> 279,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は職務内容欄に記載しています。 ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり ■賞与実績:年2回(8月、3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払い退職金or企業型確定拠出年金制度の選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:入社後は人事研修と現場でのOJTでサポートしています。 その後のキャリアアップを支援する研修も随時用意しております。 ■キャリアコンサルティング制度 <その他補足> ・フリーアドレス制 ・リモートワーク可 ・各種手当:祝い金、弔慰金、傷病手当金、育児休業介護給付金など各種手当 ・メンタルヘルスのサポート体制:ストレスチェックの実施やweb健康相談室を設け、社員の心と体の健康を守っています。 ・健康診断(年1回) ・婦人科検診補助有等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: 下記のうち、いずれかの業務に類似した経験が一つ以上あること ◎営業職、接客業、外勤職経験 ◎顧客と長期的な関係性を築くことを求められるサービス関連職 ※ウエディングプランナー、保険営業、販売職の方はご活躍されています ■歓迎条件: ・人財サービスの営業職、コーディネーター、マッチンガ-、キャリアプランナーなど ・キャリアカウンセラー 等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・一般派遣…顧客への深い理解から生まれる価値を提供しています。 ・紹介予定派遣…高い成功率と若手人財の豊富な採用実績があります。 ・プロフェッショナルスタッフィング…高度化するニーズに対応する専門性の高い人材派遣を行っています。 ・人材紹介…ハイクラス層からジュニア層まで最良な「人財」紹介を実現しています。 ・アウトソーシング…「価値創造型」アウトソーシングで小規模から大型BPOまで対応しています。 ・HRシリューション…人事における課題に多方面から対応できるソリューションを提供しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。