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正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【大阪】経理 (マネージャー候補)※大阪発のM&Aベンチャー/IPO準備中/手厚い福利厚生
【年休120日/残業20時間程度/将来的なIPOを目指した体制強化のための募集】
■業務内容:
経理マネージャー候補として各種経理業務、IPOに向けた資料準備等を担っていただきます。
IPOに向けた準備を通して様々な経験を積んでいただき、将来的には弊社経理部の取りまとめを担っていただきたいと考えております。
・日次業務(会計ソフトへの入力、請求書発行、入出金管理など)
・月次業務(決算処理、経費精算、支払業務など)
・年次業務(決算処理、資金繰り予測、給与計算など)
・上場に向けた資料準備等
■組織構成:
管理本部長(40代男性)とともにIPO準備のための経理業務をご担当いただきます。本部長はIPO経験があり、現在2028年の上場に向け準備を進めております。
■当社の特徴:
当社は国内では珍しい大阪本社のファイナンシャルアドバイザリー業務(M&A、企業再生等)のプロフェッショナル集団です。「M&Aアドバイザリー」「セカンドオピニオン」「デューデリジェンス」「企業再生支援」「事業引き受け」という5つを柱にサービスを行っております。業務領域は、一般的な国内承継案件から、クロスボーダー、プレパッケージ型M&A(私的整理・民事再生)の特殊案件まで幅広く網羅しており、規模・フェーズを問わず数多くの支援実績を有しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄『肥後橋駅』・京阪『渡辺橋駅』地下直結 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~380,000円 固定残業手当/月:48,500円~55,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,500円~435,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収レンジは入社時を想定しているもので、将来の伸びしろを示すものではありません。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績連動賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:中之島手当(指定エリア内居住者に月3~5万円程度) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり※65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(MBA、税理士、宅建、簿記検定、パソコンスキル)、書籍購入費全額補助、海外研修(シリコンバレーなど) ※中小企業判断士などの資格を全額支援 <その他補足> ■東急ハーヴェスト ■リロクラブ ■スポーツジム法人会員(JoyFit) ■デュアルモニタ完備・社用携帯(iPhone)PC貸与 ■フリードリンク(ウォーターサーバー・コーヒーメーカー。社内冷蔵庫に数種類のドリンク常備) ■成約食事会? ■社員旅行(2024年はプーケット) ■部活制度(テニス部・健康管理部等) ■海外視察(ロサンゼルス等) ■その他懇親会多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(長期取得可)、年末年始(長期取得可)、GW連続休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日付与※入社4ヶ月以降)、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験(月次決算)がある方 ■歓迎条件: ・上場企業/上場企業準ずる規模感の企業/上場準備中の企業での経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 中之島キャピタル株式会社 |
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所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16F |
事業内容 | ■事業内容: ・M&Aアドバイザリー(通常の事業承継M&Aのみならず、事業再生支援やクロスボーダーM&A等幅広い実績を保有) ・経営戦略/財務/ビジネスコンサルティング ・投資事業 ■事業の特徴: (1)M&Aアドバイザリー…以下を中心に幅広くM&A支援を行っております。 ・事業承継支援…小規模の案件から売買金額数十億という超大型案件まで幅広い支援実績がございます。仲介案件・FA案件問わず取り組み可能です。 ・クロスボーダーM&A…現地の会計士・税理士等のパートナーと繋がりが強く、シンガポール・台湾・タイなどアジアを中心に積極的に支援を行っております。 ・事業再生支援…毎年複数件の再生支援実績がある、国内でも非常に稀有な存在です。社会的意義のある仕事として専門性を持って取り組みしております。 ・上場支援型資本連携…上場や更なる企業価値向上を目指す会社様に向け、ファンドや事業会社からの出資による連携を組み一緒に目的達成を目指すM&Aの実績もございます。 (2)各種コンサルティング…M&Aにおける財務/税務/ビジネスデューデリジェンスやM&A後のPMI等をコアとした様々なコンサルティングサービスを保有しております。 またその場合はグループ会計事務所との協働もありますが、グループ会計事務所も4大監査法人出身者が多く、規模の大小や国内外問わず実績があり、上場企業から中堅企業まで数多くの会社からそのサービス品質を高く評価頂いております。また上場・大手企業のM&A戦略をアドバイザーという形で立案、実行していくというような展開も行っております。 (3)投資事業…企業や事業への投資を通じて、自社にて事業を行うということも行っております。こちらは今後より積極的にチャレンジしていきたいと考えております。 (Nakanoshima Chellenge制度あり:社員からの希望があれば社内ベンチャー設立や投資先の経営をお任せすることも可能) |
代表者 | 代表取締役 徳永 洋亮 |
URL | https://ncap.co.jp/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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