正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【大阪/転勤なし】営業事務★正社員/残業20H程/年休120日★データ入力、書類の発送などおまかせ
~ルーティーン業務中心/転勤なし/働きやすさ抜群◎~
■業務内容:
ITソリューションの提供で、クライアントの課題を解決する当社にて、営業の受注契約~契約についての確認、各種データ入力や顧客との内容確認など、一連の管理業務をお任せします。将来的には管理職としてマネジメントも担えるポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
データ入力、書類の発送作業、在庫管理など、営業のサポート的役割です。
まずは簡単な業務から始めていただき、下記一連の流れを覚えていきます。
◇営業の受注契約~契約についての確認
営業の契約獲得後、信販会社に書類審査を提出し、処理を実施。資料の作成やシステム上の確認依頼も行ないます。電話やツールを用いてしっかり連携することが大切です。
◇受注内容をシステムへ取り込み
顧客に確認電話をし、受注内容をシステムへ取り込み。各種書類のチェック、発送、新規手配など、社外向けに対応が必要な際のサポート業務もお願いします。
◇出荷手配
商品の入出庫が毎月多数あるため、在庫変動などの数字を見て理解しながら進めます。
◇受注内容の詳細をシステムに入力
◇資料を営業から回収
完了書・売り上げになる資料を営業から回収後、経理へ共有します。
■入社後の流れ:
入社後はOJTにて、簡単なデータ入力や確認から覚えていきます。
2~3ヶ月はアシスタントのようなポジションで働き、慣れてきたら営業の受注~完了までの一連の作業をお任せするイメージ。ルーティーン業務がメインなのでコツコツ成長できる環境です。
■仕事のポイント:
◎契約内容の確認、取引先からの電話、社内営業とのやり取りにも対応し、様々な人と交流しながら業務を進めます。
◎裁量が大きくアイデアの提案がしやすい環境で、経理や簿記などの知識を用いて、業務効率化に向けたアドバイスなども歓迎です。
◎年次を問わず評価し、タイミングを見てマネジメント業務もお任せ。メンバーの管理業務、会議への参加なども含め幅広く活躍できます。
◎社内システムやExcelの使用が基本となり、特殊なソフトでの作業はないため安心です。
■組織構成:
法人管理課 計6名
そのうち2名が男性で、年齢層は20代後半~30代前半がメインです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※短縮となる可能性もあります。 ※試用期間中は月給25万円(基本給187,000円+45時間分の固定残業代63,000円)となり、その他の待遇・条件は変わりません。 ※固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給いたします。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 320万円~340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~195,000円 固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~260,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:業績賞与として支給(実績:年1ヶ月分~) 年収例 320万円/入社1年目 350万円/入社3年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月2万円 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(入社時~管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり) <その他補足> ■健康診断 ■ノートPC、iPhone貸与 ■各種表彰制度(各四半期/上半期/下半期/年間/MVP賞 ※各賞で賞金あり) ■達成旅行(2019年:グアム、2022年:沖縄、2023年:シンガポール) ■結婚祝金(1~3万円) ■出産祝金(1万円) ■慶弔見舞金制度(被災見舞金、弔慰金) ■コミュニケーション推奨制度(部署やチームの食事・懇親会費用を会社負担)※規定あり ■従業員相談窓口の開設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■社内カレンダーにより年5回の土曜出社があります。 ■土日祝、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、産前・産後・育児、介護、バースデー休暇、ロイヤルリフレッシュ休暇、ロイヤルリフレッシュ休暇プラス |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <学歴不問/業界未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・事務経験1年以上 ~こんな方を歓迎します~ ◎勢いのある成長企業で働きたい方 ◎早い段階でキャリアアップしたい方 ◎細かい数字管理などが得意な方 ◎周りとコミュニケーションを取るのが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エクストリンク |
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所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 |
事業内容 | エクストリンクの事業は主に4つに分かれています。 どの事業も共通して「常にお客様のベストパートナーとして。」という理念を大切に、お客様の課題解決に取り組んでいます。 ■ビジネスソリューション事業 お客様のニーズに合わせ、多彩なソリューションを開発・提供しています。 「業務プロセスや経営資源の効率化」など様々な観点で、IT技術を活用した解決方法をご提案します。 個別の新規開発やカスタマイズにも柔軟に対応し、豊富な導入実績やIT知識をもとに、お客様のエージェントとして課題解決をお手伝いしています。 ■WEBソリューション事業 単なるホームページ制作にとどまらず、お客様のサービスの魅力がきちんと伝わる、「使いやすく」「見やすい」サイトをプランニングから制作、運営サポートまでワンストップで提供しています。 ■リレーションマネジメント事業 ビジネスソリューション事業、WEBソリューション事業の担当者が新規開拓したお客様(既存顧客)に対し、アフターフォローを行うのがリレーションマネジメント事業の役割です。システムやホームページを運用する上での課題を引き出し、社内一丸となるオールエクストリンクで顧客満足度の向上、顧客のファン化を目指します。 ■SHOP事業 自社ブランドのモバイルショップ「Mobile Station」の運営および個人のお客様への提案を行っています。活用方法や料金体系が複雑化する中、高い専門知識を活かして最適なプランをご提案します。 そのための人材教育にも力を入れ、高品質なサービスをご提供できるよう取り組んでいます。 成長ベンチャーとして既存事業だけでなく、今後もどんどん新たな事業に取り組んでいきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 廣瀬 雄一 |
URL | https://extlink.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 190百万円 |
売上 | 100億円(20年度実績)★コロナ禍においても設立以来連続黒字経営★ |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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