正社員
<多彩な業務でスキルアップ!>
★不動産業界の知識ゼロでOK
★優しい先輩による丁寧なサポート
★宅建士の資格取得を支援
★さまざまな事務スキルが活かせる
書類作成やデータ入力を中心に、
多彩なバックオフィス業務を担当していただきます。
不動産に関する作業など
専門知識が必要な業務もありますが、
先輩が教えながら進めるのでご安心くださいね。
<具体的な業務内容>
■書類作成
Excelによる物件管理表や書類の作成をお願いします。
■データ入力
帳簿の内容を参照しながら、システムに仕訳のデータを入力します。
■営業事務
・不動産所有物件の管理
・不動産売買事務補助
■来客・電話対応
役員などへの来客対応のほか、広告を見てお電話をくださったお客様、
取引のある業者さんや士業の方からのお問合せ対応。
要件をお伺いして専門のスタッフに取り次いでいただきます。
【時間をかけて学べる安心の環境♪】
まずは3日間にわたり営業の先輩に同行し、現場の業務を体験していただきます。どういった物件を購入しているのかを知ってもらう為に物件調査をしていただきます。
その後はマニュアルに沿った研修がスタート!複数の先輩から少しずつ業務を引き継いでいきながら、徐々にできることを増やしていただきます。ひとり立ちまでは1ヶ月を予定していますが、それ以降も分からないことは気軽にご相談くださいね♪
【毎日の勉強を確保&頑張りを還元♪】
社員の成長を後押しするべく、さまざまな取り組みを行っています!例えば就業前の10分ほど、宅建士の勉強時間をご用意。資格を取得できれば、毎月5000円~1万5000円の資格手当を支給しています◎
また、一般的な事務作業のほか、宅建業の申請といった専門性の高い仕事など幅広いバックオフィス業務に携わっていただくため多くのスキルを身に付けることが可能!学ぶ意欲が必要になりますが、その分結果として専門知識、どこでも通用するスキル、宅建士の資格を手に入れられますよ。
【この仕事で磨ける経験・能力】
・不動産業界の知識
・PCスキルを始めとした幅広い事務
・コミュニケーションスキル
・柔軟な対応力
・宅建士の資格 など
【資格取得支援について】
・就業前の勉強時間の確保 など
ポイント1★社員の成長を全力でバックアップ★ 将来に備えて今のうちから 資格もスキルも手に入れておきませんか?
当社は新しい不動産売買の手法により、
今年度のグループ全体の売上高は【前年比130%】の
250億円以上を見込んでいる成長企業です。
今回の採用は正に
業績好調による増員募集!
★今後も通用する資格・スキルを持っておきたい
★幅広い業務に携わりたい方
★成長を実感できる環境で働きたい方
そんな想いをお持ちのあなた。
将来に備えて今のうちからできることを増やしておきませんか?
当社であれば、
勉強時間の確保や丁寧な研修など、
あなたの成長を会社全体でバックアップ♪
不動産業界について学びながら、
幅広い分野で活かせる『宅建士の資格』と
『多くの事務スキル』を手に入れられます。
ポイント2成長が実感でき、やりがいもより大きく!
会社が大きな飛躍を見せているからこそ、バックオフィス業務を担当しているメンバーの成長も必要不可欠。そのため、毎日同じ作業を繰り返すのではなく、多彩な領域の業務に携わることでスキルを磨いていただいています。
そうすることで能動的かつ効率的な働き方が自然と身に付き、自分の成長を感じられますよ◎また、努力が必要な分、やりがいや達成感も大きいです!
ポイント3バックオフィスながらアクティブに活動できる!
一般事務と聞くと黙々と同じ作業をデスクで繰り返す…そんなイメージを思い浮かべるかもしれません。ですが、当社のバックオフィスメンバーはお客様と直に接する機会も少なくありません!
会社を裏側から支えるポジションではありますが、会社の看板を背負う一員として責任感を持って取り組むことが大切です。ただ、その分アクティブに活動していただけますよ♪
ポイント4女の転職!取材リポート
取材時に強く感じたのは、お客様に寄り添う気持ちを大切にしている同社はメンバーの働き方にも配慮が行き届いているということ。産休中の方が1名いるほか、ママさんも子育てと両立して活躍中。残業が全くないため、時間の制約がある方も安心なんだとか。ライフスタイルが変わっても働きつづけられる環境であり、ずっと活躍したい方にピッタリな会社であると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分) 【残業について】 残業はほとんどありません。 |
勤務地 | ★転勤なし ★駅チカ ★U・Iターン歓迎 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区常盤町2-2-13 日本建物本社ビル 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・大阪メトロ中央線・谷町線「谷町四丁目駅」6番出口より徒歩5分 ・大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町駅」2番出口より徒歩5分 |
給与 | 月給22万円以上+賞与年2回 ※上記は固定残業代(2万円以上/10時間分)を含みます。 超過分は別途全額支給します。 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。 ※試用期間が2ヶ月あります。条件の変動はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(支給実績:年間平均2ヶ月分~3ヶ月分) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金) ■交通費全額支給 ■残業代(超過分) ■退職金制度(勤続3年以上) ■資格取得支援制度 ■資格手当(宅建士:月5000円~1万5000円) ■屋内全面禁煙 ■オフィスカジュアル・ネイルOK |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ┗日+水・土・祝日いずれか休み ■GW休暇(7日程度) ■夏季休暇(7日程度) ■年末年始休暇(7日程度) ■有給休暇(年10日~20日) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <学歴・経験不問> □業種・職種未経験、第二新卒歓迎! <経験者も歓迎> □実務で会計ソフトを使用した経験がある方(種類不問) ★こんな方はぜひご応募ください! ・経験を活かして新しいスキルを身に付けたい方 ・事務として幅広い業務に携わりたい方 ・周りから頼りにされたい方 ・働きながら資格を取得したい方 【あると望ましい経験・能力】 宅建士の資格をお持ちの方には資格手当を支給しています。 ※社内規定あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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