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正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【渋谷】マーケティング部(部長候補)/在宅週2日程可/IPO準備中/事業成長中
【在宅勤務週2日程度可能/若手活躍/新FinTechサービス開発に参画/裁量大/在宅可能】
本ポジションは、データ分析とデジタルマーケにの観点から、グロースのための戦略を課題抽出から解決まで一環してお任せします。
【業務内容】
・マーケティング部門のマネジメント
・KPIを元に長期ビジョンの戦略立案、実行
・外部アライアンス提携など非連続な成長を目指す上での外部連携施策等を立案、実行
・サービスブランディング全般、ブランド戦略の構築
・広告予算の管理および最適化
・市場分析およびターゲティング
データをもとに事業をグロースさせるためのすべてをお任せします。
業務範囲は多岐に渡り、今後はIPOも控えています。
IPO準備期の急成長スタートアップで経営参画経験を得ることができます。
【本ポジションの役割とミッション】
・マーケティング部門の統括(SNS・CRM・広告 etc.)
・デジタルマーケティング領域の長期ビジョンの戦略立案、実行
・ブランドマーケティング領域の長期ビジョンの戦略立案、実行
※経験・希望による
【求人の魅力・会社の特徴】
・0→1→10を創り上げるフェーズでの挑戦機会
・人のキャリアと能力開発に関わる、社会的意義の高い事業での活躍
・新しい企画・施策を積極的に推進できる裁量と環境
・成長産業における包括的なマーケティング経験
・若手中心のチームを成長させるマネジメント経験
【組織構成】
20代後半から30代前半の若手が多く活気があるチームです。その中で自ら考え行動し、上手く周囲を巻き込む力のある方に、ぜひ仲間になって欲しいと思っています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間時の条件は本採用時と同一。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社※2024.09~ 住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル7F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~950万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):6,300,000円~9,500,000円 固定残業手当/月:100,000円~200,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 625,000円~991,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご年収はイメージ年収となります。ご経験により年収に変動ございます。 ■給与改定年2回(1月・7月) ■決算賞与(業績による) ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ■時間外手当(40時間超過分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得祝金(指定の資格を取得した際に祝い金が支給される制度) ■社外セミナー受講費負担 <その他補足> ■資格取得祝金 ■住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円) ※上限金額は役職により異なります。 ※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内) ■私服勤務可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 Welcome休暇(入社時特別休暇3日間)夏季休暇(7~10月の間に有給と別に連続5日)、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年で5日)、産前産後休業、育児休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも必須 ・デジタルマーケティングの実務経験 ・toC及びtoB事業会社におけるマーケティングの戦略設計、施策実行、分析/実行まで、工程一通りの経験 ■歓迎要件: ・チームマネジメントの経験 ・外部アライアンス提携、非連続な成長を目指す上での外部連携施策等を立案、実行の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラボル |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 |
事業内容 | ■事業内容: 「labol(ラボル)」は、フリーランス・個人事業主として働く方の資金調達手段として、Webで完結できる「請求書買い取りファクタリングサービス」です。 独自開発のAIが行う機械学習により、請求書の買い取り可否を正確かつ即座に判定することで、会員登録から入金完了までが完全オンライン、かつ最短60分での資金調達を実現できます。 ■ビジョン: 日本では旧来より貯金が美徳とされ、資産運用はギャンブルと見なされていました。 その結果、全家計の50%以上が預金となり株式等の運用は15%に過ぎない状況が今も続いています。 一方アメリカでは、預金13%に対して株式運用等は50%超と真逆になっており資産運用をすることは常識という風潮が根付いていますが、この「お金を育てる」というカルチャーの違いも影響し、日本は1995年以降大きくGDP成長で水をあけられています。 これは欧米諸国と異なる日本の金融教育方針が一因と言えますが、状況に応じたお金の知識をしっかり身につけることができれば、日本の国際競争力が弱くなることはなかったかもしれません。 いま日本では、金融教育が未熟だったゆえにお金のリテラシーが全体的に低い一方で、お金のノウハウを知っている人は得をして富裕層になるというギャップが存在します。 言わば勝者総取りの環境となってしまっているのです。 その原因であるギャップを取り除くため、通常生活では触れる機会の少ないお金との付き合い方を発信・提供することがラボルの役割です。 |
代表者 | - |
URL | https://labol.co.jp/ |
設立 | 年2021年12月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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