正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【那覇】コールセンターグループ長<現場改善・組織強化>年収534万~◆マイカー通勤可◆従業員満足度◎
\当社について・魅力/
◎グループ長として組織強化・上流管理職となるポジションです!
◎沖縄へのUIターン歓迎×マイカー通勤可×従業員満足度84%×昇給昇格可
◎沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善等に取り組んでいます!
■業務内容:
当社のコールセンターにて、複数チームを束ねるグループ長ポジションをお任せします。センター全体の運営管理、組織マネジメン
ト、業績管理など、SVやチームリーダーの上位管理職としてご活躍いただく役割です。
<具体的には…>
・コールセンター全体の組織マネジメント(複数チームの統括)
・SVやチームリーダーのマネジメント/育成/評価
・業務KPIの設計/進捗管理/レポート作成
・応対品質/業務効率向上に向けた施策立案/実行
・クライアント対応(定例報告/要望対応/改善提案など)
・センター運営に関する課題抽出/改善/仕組みづくり
・予算管理/人員計画の策定と実行サポート
■取引企業:
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/保険代理店/通信教育会社/EC サイト運営会社/アパレル会社/リサーチ会社/健康食品会社/レストランチェーン運営会社
■組織構成:
【沖縄第1センター】管理者9名、オペレーター28名
【沖縄第2センター】管理者7名、オペレーター7名
【沖縄第3センター】管理者4名、オペレーター17名
■キャリアパス:
今後沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です。事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です!
■当社について:
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業。コールセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたセールスからモバイルを中心としたテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 沖縄第1センター 住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階 勤務地最寄駅:沖縄都市モノレール線/県庁前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 沖縄第2センター 住所:沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 沖縄第3センター 住所:浦添市牧港5-6-2 琉薬商事ビル2F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 534万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,000円~472,000円 その他固定手当/月:100,000円 <月給> 382,000円~572,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:年2回(計2ヵ月) ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休二日制 ■夏季休暇:3日(有給と併せて5日取得可)※入社初年度付与無し ■慶弔休暇:就業規則に定められた日数 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・チーム管理や業績管理のご経験がある方 ・成長企業で責任あるポジションに挑戦したい方 ■歓迎条件 ・コールセンターシニアSV・センター長の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Kuqulu |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kuqulu.jp/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。