正社員
流通業・小売業向けBtoBヘルプデスクの企画提案・構築・運営を担当。テクニカルなリモート対応や原因調査、事象復旧~問題解決を目指します。※コールセンターではありません。
• ヘルプデスク見積・提案(BtoB、30席規模以上)
顧客ニーズのヒアリング
ソリューションの設計
見積書の作成
提案書の作成とプレゼンテーション
契約交渉
• ヘルプデスク管理運営(BtoB、30席規模以上)
チームの編成と管理
問い合わせ対応
問題解決とエスカレーション
パフォーマンスのモニタリングとレポート作成
改善提案と実施
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関西エリア,東京,埼玉,愛知,福岡(転勤なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収(給与詳細) ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■月給制 月額(基本給):220,000円〜540,000円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(3月、9月) 福利厚生 財形貯蓄、確定拠出年金、資格取得奨励金制度、育児・介護休暇制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 年間休日日数: 124日 初年度有給休暇日数: 10日 最大有給日数: 20日 |
応募資格 | • ヘルプデスク見積・提案経験(BtoB、30席規模以上) • ヘルプデスク管理運営経験(BtoB、30席規模以) 25歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。