派遣社員
Q&Aサイトを運営する企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼問合せ対応(トラブルシューティング、調査対応)
・事象切り分けや再現確認などの調査対応を自身で対応し、必要に応じてエンジニアにエスカレーション
・対応件数:約15件/日程度(リリース内容によって変動あり)
・対応チャネル:問合せ管理ツール上でメール対応※文章での回答対応
▼その他業務
・エンジニアエスカレーション(サポートチケット)削減のための施策提案&実行
・仕様に関するナレッジの作成、トラブルシューティングに関するナレッジ更新
・顧客だけでなく営業/コンサルへサポート視点からの技術知見提供
<その他業務>
・自社既存顧客向けのヘルプサイト改修、サポート内の集計等自動化対応
・SlackbotやZapier連携等の新規作成、改修、保守
・社内定例MTG、各種プロジェクト参画
・その他付随する業務
<使用ツール>
・言語:HTML、CSS、JavaScript
・チャットツール:Slack、Teams
・その他:Office365、EventHub、Hubspot、Google Workspace
※使用したことがないツールがある場合でも教えてもらえるのでご安心ください!
▼服装:私服
▼働き方:週4日在宅勤務、週1日出社
※始めの1ヶ月程度は引継ぎや環境に慣れていただくため出社の可能性があります。
※月に1、2回の出社が発生します。
※状況によっては出社の頻度が高くなる可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本郷三丁目駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールでのtoB向けの問い合わせ対応の経験 ◆HTML、CSSを使ったコーディング経験またはコードを追って内容を理解できる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。