派遣社員
世界市場に向けたプラットフォームサービスを提供する企業で、物流事務業務をお任せします。
【具体的には】
・商品買取における関係書類の作成
・関係部署との連携
・取引先への発注業務
→発注書の作成、取引先とのメールのやり取り※定型分程度
・入出荷業務
→システム入力、スプレッドシートの作成、関係部署との連携、業務委託先倉庫との連携など
・ 各種マスタ(商品マスタ、顧客マスタ)登録、変更
・オフィスからの出荷作業作業など
→受注確認、梱包作業、配送業者手配など
・オフィスの商品管理
・各種経費申請
・その他付随業務
<使用ツール>
・Excel、Word、スプレッドシート、専用システム等
<補足>
多くの商品は倉庫から発送されますが、一部本社にある商品の発送作業があるため、力仕事が発生する可能性があります。
【体制】
人数:5名(派遣1名)
▼服装:服装・髪型自由
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 淡路町・小川町・新御茶ノ水駅より徒歩3分、神保町駅より徒歩5分、竹橋駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収29万7500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP関数)を使った実務経験 ◆社内外のコミュニケーションに抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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