正社員
【職務概要】
財務経理担当として、ご入社後はまず経理実務全般を理解していただくため、スキルにあった業務をお任せします。
慣れてきましたら、海外経理担当として下記業務をご担当いただく予定です。
【職務詳細】
・デイリーの海外拠点経理担当者とのコミュニケーション
・海外拠点へのITに関する導入支援、トラブル対応
・ローカル会計事務所への対応
・現地での会計監査(年1回各拠点への海外出張があります)
経理だけではなく、ITや雑務なども担当して頂きます。
【就業環境】
会社として残業時間削減に取り組んでおり、管理部門は基本残業ゼロで、働きやすい環境です。
工場も明るく、コミュニケーションをとりながら仕事をする社風です。
【今後のビジョン】
グローバル戦略を進めています。日本、北米、欧州、東南アジア、中国をカバーする世界5極体制を構築し、世界20カ国以上に同社の製品を納めています。更なるマーケット拡大化を進めています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県豊田市高岡町松葉92-1 名古屋鉄道三河線「若林」駅から車で8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額208000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当(子ども1人につき10,000円、上限5人)、寮社宅、社会保険完備、退職金制度(入社3年以上)、財形貯蓄制度、親睦会、確定拠出年金制度 ■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数122日、完全週休2日制(休日は土日祝)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏期、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 経理実務経験をお持ちの方(3年以上)かつ、以下に当てはまる方 ・ビジネス英語を扱える方 ・海外出張が年に数回可能な方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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