正社員
本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。
【 具体的な業務内容 】
◎TEL、メール対応、来客対応
◎文書作成、文書管理
◎発注、伝票処理
◎法務、株式関連、取締役会運営、コーポレートガバナンス、IRなどに関する補助
◎プレスリリースや契約書などの各種文書確認や各種資料作成などに関する補助
◎機関投資家向け業績説明会や個人投資家向けIRイベントなどに関する補助
◎所属メンバーのサポート など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F(東京本社) JR京浜東北線、山手線 浜松町駅北口より徒歩3分程度 都営浅草線・都営大江戸線 大門駅B1出口より徒歩3分程度 ★「浜松町駅」から徒歩3分の綺麗なオフィスビル内での勤務になります。 1、2階にはお洒落なレストランが集まるグルメスポット『ハマサイト・グルメ』も! |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 月給 220,000 円 - 月給22万円~+残業代全額支給+賞与 ※ 残業代全額支給ですが、基本的には残業はございません。 ※ 試用期間6ヶ月間(期間中の待遇の変動はございません。) ※ 能力・経験・スキル考慮の上、当社規定により優遇いたします。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) / 祝祭日 / 夏季・年末年始休暇 / 有給・時間単位取得可(平均10.4日消化/年) / 記念日休暇(1日) / 特別休暇(結婚、産前、産後、配偶者出産、育児、未就学児看護、介護、リフレッシュ、忌引等) / 生理休暇 / 振替休日制度※ 年間休日129日 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間) |
応募資格 | 【 経験・スキル 】 上場企業の管理部門経験者歓迎、事務職に必要なITスキルは必須(Word、Excel、PowerPointなど)。 専門・短大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システナ |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F |
事業内容 | ■事業概要: ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業 |
代表者 | 代表取締役会長:逸見 愛親 |
URL | https://www.systena.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,513百万円 |
売上 | 76,940百万円 |
従業員数 | 4,440名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | 通信キャリア、通信機器メーカー、自動車メーカー、インターネットビジネス企業、損保、生保、銀行、電機メーカー、外資系企業、官公庁など |
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