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正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【新宿】AI戦略室/事務職◆新設部署での運営サポート/士業・医業特化の総合支援事業
【事務職としての実務経験を活かしAI戦略室の新設部署での運営サポートを担当/16期連続増収中/土日祝休み・フレックス/士業・医業向け総合支援事業を展開】
当社では、AI技術の急速な進化とビジネスへの応用拡大に対応するため、この度「AI戦略室」を新設いたしました。この部署は、当社のAI戦略を牽引し、各事業部門と連携しながら新たな価値創造を目指す、非常に重要な役割を担っています。
この度はAI戦略室の事務担当として、新設部署の円滑な運営と成長を支えていただく方を募集しています。
■具体的には:
◎Word, Excel, PowerPointを用いた書類作成・管理
・契約書、見積書、請求書などの文書作成
・社内文書(会議資料・報告書など)の作成
・書類のファイリング・電子データの保存管理
◎データ入力・集計
・Excelなどでのデータ入力、リスト作成
・売上や経費の集計
・社内システムへの情報登録
◎電話・メール対応
・外部からの電話やメールへの対応
・社内の他部署との連絡や調整
・お客様からの問い合わせ対応(窓口的な役割)
◎来客対応
・受付業務
・会議室の準備
◎備品管理・発注
・文房具や消耗品などの管理
・必要な備品の購入や補充手配
◎スケジュール管理
・会議や出張の予定調整
・社内イベントの準備や運営サポート
将来的に、部署の成長とともに業務改善や新たな仕組みづくりにも積極的に関わり、AI戦略室の発展を牽引する中核メンバーとしての活躍を期待しています。
■当社について:
当社は、士業・医業に特化したコンサルティング・BPO事業を展開しており、国内市場において高いシェアを誇ります。専門知識と経験が要求される点や、法令遵守の必要性の観点で新規参入ハードルが高い市場です。
長期間にわたる顧客支援実績や、デジタルマーケティングを駆使した集客支援など、ニッチな市場で高いシェアを誇り、独自の強みを活かして競争優位を確保しています。20~30代の若手社員を中心に発展している企業で、社員の新たな提案を取り入れる風土があります。課題はチーム全体で共有しているため、気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間前後の業務内容・条件に相違なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~341,000円 固定残業手当/月:33,000円~52,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~393,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は業務手当として支給します。 ■賞与:年2回 (業績連動型) ■昇給:年2回 (人事考課による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限 50,000円/月まで 家族手当:子ども手当(当社規定有) 住宅手当:当社規定有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度利用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制) ■住宅手当(当社規定有) ■子供手当(当社規定有) ■読書推奨制度(費用負担有) ■コミュニケーション推進制度 ■社内託児所制度 ※東京 ■社内マッサージ ※東京 ■産休・育休制度完備 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 特別有給休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCスキル(Word(契約書作成)、Excel(関数を用いたデータ集計)、PowerPoint(資料作成))をお持ちの方 ・事務職としての実務経験(契約書や請求書の処理、各種申請業務など)がある方 ※2年以上が目安 ・Google スプレッドシート・ドキュメント仕様の経験がある方 ・社内外のメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・主体性をもって自らマニュアルや情報をもとに業務を進められる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社スタイル・エッジ |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0051 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F |
| 事業内容 | ■事業内容:士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 ■インフラ事業:士業・医業等のプロフェッショナルを開業前の段階から支援します。事業構想やアイデアを整理し、事業計画の策定や、戦略立案を行います。 さらに開業のハードルとなる初期投資の課題を解決するため、オフィスの転貸、機器リースも実施する等、開業までの各フェーズをクライアントと伴走します。 ■マーケティング事業:事業計画に基づき、社内の集客専門チームがノウハウを駆使して、Webを主軸にさまざまなメディアを使い、集客を行います。士業・医業の広告規程を遵守し、日々集客の内容についてクライアント様とコミュニケーションを取りながら、集客の最大化・最適化を行います。 ■システム事業:クライアントである士業・医業の先生方のパートナーとして、業務システムの提供、DX支援、Web制作を通じて、業務効率改善や収益向上、ブランディングなど様々な課題解決のためのソリューションを提供します。Developer(開発)×Design(デザイン)×Digital(演出)をテーマに、ITを活用しクライアントの事業成長を牽引します。 ■コンサルティング事業:士業・医業に特化した総合人材コンサルティング事業を展開しています。 サービスの領域は主に「営業支援・BPO」「採用・教育支援」「業務コンサルティング」「人材派遣・紹介」です。 ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。 ■ビジョン: 『80億の人生に彩りを。』 現在、そして未来に生きる人びとが平等な機会を持ち、彩りにあふれた豊かな人生を歩む社会を目指します。 「社会的弱者」という言葉が存在しない世界へ。他者の幸せに自らの幸せを感じ、わたしたちの事業によって、多くの笑顔を創ります。 |
| 代表者 | 代表取締役 島田雄左 |
| URL | http://www.styleedge.jp/ |
| 設立 | 年2008年6月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 365名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | 弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など 士業・医業を中心に専門機関・専門家に特化した企業多数。 ※守秘義務(NDA)により取引先名は非公開 |
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株式会社ジャックス【東証プライム上場】
アシスタント事務*未経験OK*教育充実*月収31万可*年休125日*残業ほぼなし
株式会社ニューズベース
事務#未経験歓迎#イベント会社#賞与年3回#年間休日120日#創業60年#研修充実#...
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