求人数438,039件(11/12 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 女の転職type

【日本郵便オフィスサポート株式会社】日本郵政グループのサポート業務*未経験OK*土日祝休*残業なし*在宅あり(契約社員)

日本郵便オフィスサポート株式会社 求人ID:39075706
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★未経験・ブランクのある方も歓迎
★完全週休二日制の土日祝休
★私服勤務OK!徒歩5分!
★産育休取得実績多数!復帰して活躍している社員多数!
★正社員登用あり!

あなたには、バックオフィスから日本郵政グループを支えていただきます。

----*◆具体的なお仕事内容◆*----

郵便局向けの通信販売に関するコールセンター業務で、
郵便局からの問い合わせ対応を主にお任せいたします。
電話先は郵便局及び日本郵政グループの方です!
全国の郵便局で使われる業務用品や、
ノベルティグッズの受注・お問い合わせ業務、納期のご連絡などをお願いします。

一般顧客の対応はないためコールセンター未経験の方や、
ブランクのある方でも安心して初められます。


----*◆一緒に働くメンバー◆*----

20代~50代まで、幅広い年代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方もご安心ください。

【長く働ける環境があります】
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
アクセスが良く、駅から徒歩5分以内で各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。

【大手グループで長く安定して働ける】
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。

【一日の仕事の流れ】
*。゜≪とある先輩社員の1日≫゜。*

08:45 出社(早番)
08:50 朝礼
09:00 コールセンター業務
(電話応対・メールチェック)
11:30 ランチ
12:30 コールセンター業務
(電話応対・メールチェック)
15:00 打ち合わせ
16:00 コールセンター業務
17:15 退社

【教育制度について】
入社約1ヶ月はマニュアル資料を基にコールセンター業務の座学・OJT研修を行い、お仕事の流れを学んでいただきます。OJT研修中はもちろん、研修後も先輩方に相談しやすい環境です。
コールセンターやオフィスワーク未経験から入社された方も多数おりますので、どうぞご安心ください。

【年齢構成】
20代~50代 柔軟な働き方が可能なので、主婦やママさんも活躍中です!

【男女比】
8割が女性!

6 517989

ポイント1【*情勢に左右されない安定基盤*】 未経験からスキルを身に付け、 日本郵政グループで長く働く*。

お客さまのニーズに応じた
オフィス環境の整備をトータル・サポートしている私たち。

情勢に左右されない安定基盤を誇っており、
今回、事業強化に向けて
増員募集いたします!

【*未経験からでも安心*】
入社後に業務の流れを一から丁寧にお教えします。
あなたと同じく未経験から
入社した先輩もいますので、
親身になってお仕事をお教えしますよ♪

【*プライベートも大切に*】
完全週休2日制で土日祝休み。
有給休暇などもしっかり取得していただけます。
オフの時間も大切にできるため、
仕事とプライベートの両立が叶う環境です!

ポイント2正社員登用について

正社員登用実績あり

契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
更新上限 なし

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 ・8:45~17:30(実働7.5時間)
→休憩60分(2交代シフト制)

★残業はほぼありません。
★リモート勤務あり。(1か月程度の研修後)
勤務地 東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
※転勤無し

【転勤の可能性】
転勤無しなので腰を据えて働くことが出来ます。
交通 ★『浜松町駅』徒歩5分
★『大門駅』徒歩3分
★『御成門駅』徒歩9分
給与 時給1300円以上

※経験・能力を考慮の上、決定いたします

【給与例】
【給与例】
先輩の年収例をご紹介♪
年収325万円/賞与・諸手当含む(事務、26歳)

★各種手当あり
○○、○○など月給手当として追加支給する場合があります。

★昇給制度あり
クラス評価制度を導入、昇給のチャンス毎年あり
待遇・福利厚生 ◇交通費全額支給(社内規定による)
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス有
◇正社員登用制度
◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度)
◇服装・ネイル自由
◇オフィス内禁煙
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始
◇特別休暇
◇病気休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇

【産休育休活用例】
産育休取得実績多数!復帰して、家庭と両立しながら活躍している社員が沢山います!

応募方法

応募資格 ≪オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎≫
◆高卒以上
◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方

【*こんな方にピッタリです*】
◇電話対応が得意な方
◇コミュニケーションをとるのが好きな方
◇几帳面な方
◇協力して仕事を進めることが好きな方

【あると望ましい経験・能力】
★コールセンター経験や事務経験をお持ちの方は
活かしてご活躍頂けます!
★20~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中です。
面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です!

【過去に採用した転職者例】
飲食店スタッフ、美容部員、エステティシャン、保険営業、事務員、派遣社員など先輩たちの前職はさまざまです。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日本郵便オフィスサポート株式会社
所在地 -
事業内容 ◇物品販売業務
◇施設管理業務
◇受託業務
◇その他の業務
代表者 代表取締役社長(執行役員社長) 上尾崎 幸治
URL
設立 創業 1971年3月16日
資本金 1億円
売上 287億円
従業員数 872人(契約社員を含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ