正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【新宿】総務~ITサポート・ヘルプデスク・庶務業務~幅広くお任せ◆残業20h◆士業医業特化の総合支援
【有給消化率74%/福利厚生充実◎/新宿ミライナタワー/16期連続増収中/中途入社8割】
■業務内容:
会社の運営を支える総務業務と、社員の働きやすさを支える社内IT業務の両方を担うポジションをお任せします。
■具体的には:
備品管理や物品購入、契約書の押印・稟議申請などの購買・庶務業務に加えて、PCやスマホなどの機器管理、Google WorkspaceやChatwork等の社内IT運用・ヘルプデスク対応も担当していただきます。
総務と情シス、それぞれの立場から「現場の声に寄り添いながら、安心して働ける環境づくり」に貢献していただくことを期待しています。
※同業務をクライアントに対しても提供することも想定しています(兼任)
■当ポジションの魅力:
◇「ありがとう」が日々ダイレクトに返ってくる実感のある仕事
社員やクライアントからの感謝を直接受け取れる機会が多く、やりがいを強く感じられます。
◇IT知識と業務オペレーション力をバランスよく成長
総務と情シスを横断する業務に携わることで、ITスキルと業務遂行力を同時に磨くことができます。
◇小規模組織ならではの裁量と幅広いチャレンジ
一人ひとりの役割が大きく、裁量を持って多様な業務に挑戦できる環境があります。
◇将来的なキャリアの広がり
社内のITインフラ整備や業務オペレーション改善など、プロジェクト推進にも関わるチャンスがあり、キャリアの幅を広げられます。
■同社について:
当社は、士業・医業に特化したコンサルティング・BPO事業を展開しており、国内市場において高いシェアを誇ります。専門知識と経験が要求される点や、法令遵守の必要性の観点で新規参入ハードルが高い市場です。
長期間にわたる顧客支援実績や、デジタルマーケティングを駆使した集客支援など、ニッチな市場で高いシェアを誇り、独自の強みを活かして競争優位を確保しています。20~30代の若手社員を中心に発展している企業で、社員の新たな提案を取り入れる風土があります。課題はチーム全体で共有しているため、気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間前後の業務内容・条件に相違なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,000円~311,000円 固定残業手当/月:33,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~358,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は業務手当として支給します。 ■賞与:年2回 (業績連動型) ■昇給:年2回 (人事考課による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月※1,500円/日迄 家族手当:子ども手当(当社規定有) 住宅手当:当社規定有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度利用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT(2週間~1ヶ月) <その他補足> ■交通費支給(上限30,000円/月、1,500円/日迄) ■退職金制度(確定拠出年金制度利用/60歳定年制) ■住宅手当(当社規定有) ■子供手当(当社規定有) ■エンジニア資格維持制度(費用負担有) ■読書推奨制度(費用負担有) ■コミュニケーション推進制度 ■社内託児所制度 ※東京 ■社内マッサージ ※東京 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、産休・育休制度完備 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・社内情シス・ヘルプデスク業務の経験 ・Google WorkspaceやChatwork等のSaaS運用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社スタイル・エッジ |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0051 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F |
| 事業内容 | ■事業内容:士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援事業を行っています。 「インフラ領域」「マーケティング領域」「システム・クリエイティブ領域」「コンサルティング領域」、4つの事業を柱にそれぞれの領域とアイデアで、オンラインとオフラインの融合を強みに、士業・医業等のプロフェッショナルを支えています。 |
| 代表者 | 代表取締役 島田雄左 |
| URL | http://www.styleedge.jp/ |
| 設立 | 年2008年6月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 365名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | 弁護士・司法書士・行政書士・税理士・社会保険労務士・医師・歯科医師など 士業・医業を中心に専門機関・専門家に特化した企業多数。 ※守秘義務(NDA)により取引先名は非公開 |
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