契約社員
営業事務および支店業務をお任せいたします。
入社後は3名の営業社員と連携しながら、営業サポート業務を進めていただきます。先輩事務職員が時間をかけてしっかりと教えてくれるので安心です。仕事でわからないことは本社のサポートセンターがしっかり支援します。
【具体的な業務内容】
・契約書の作成
・契約情報のPC入力
・採算計算
・契約書類の内容確認、本社への送付
・顧客ファイルへのファイリング
・小口現金の精算、支店経費の経理処理
・電話応対
・郵便物の受発送
・注文請書、請求書の管理と代金の支払い手続き
※入社時研修、入社後研修、一般研修と充実した研修体制がありますので安心です。
[変更の範囲]会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 空知支店/北海道岩見沢市4条西1丁目2番5号 MY岩見沢ビル3階 JR函館本線岩見沢駅 徒歩8分 [転勤]転勤無し |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給191,000〜215,000円 想定年収240〜270万円(契約社員) 想定年収317〜360万円(正社員登用後) 【待遇】 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費規定支給 昇給年1回、賞与年2回(平均4.6カ月分※正社員登用後) 休暇制度(年末年始、夏期休暇、バースディ休暇、リフレッシュ休暇、プラスワン休暇、特別休暇) 有給休暇積立制度、永年勤続表彰・旅行休暇 教育制度有(通信教育制度、社外講習)、出産・育児支援制度、研修支援制度、継続雇用制度 退職金制度 資格取得支援制度有(業務上必要な資格) 企業年金、団体生命保険、住宅資金融資 マイカーリース 確定拠出年金 試用期間6カ月(同条件) [受動喫煙防止措置]屋内全面禁煙 [定年制度]60歳定年・再雇用制度有(上限65歳迄) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) 年間休日122日 有給休暇(入社直後20日) 半日有給休暇有 【時間】 8:50〜17:15(実働7.25時間) ※フレックスタイム制 [休憩時間]休憩60分 月平均残業時間10時間 [残業代支給]残業時間に応じて別途支給 |
応募資格 | ◇必須 契約書作成等のオフィス業務の経験 ◇尚可 リース・金融業界での営業サポート・支店事務の経験 ※幅広い業務をお任せするため、マルチタスクができる方を募集します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 北海道リース株式会社 |
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所在地 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西10-3 南一条道銀ビル5階 |
事業内容 | ■事業内容: 総合リース業 情報関連機器、産業工作機械、土木建設機械、輸送用機器、医療機器、商業用機器のリース及び販売 |
代表者 | 佐藤 文則 |
URL | https://www.do-lease.co.jp/ |
設立 | 年1964年8月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 30,681百万円 |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 42.3歳 |
主要取引先 | - |
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