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正社員
掲載予定期間:2025/5/26(月)〜2025/8/24(日)
【札幌/西18丁目駅】営業サポート※実経験者歓迎/簿記お持ちの方歓迎/残業なし/時短もOK/土日祝休
~【残業は基本なし】ワークライフバランスを考慮しながらも自分の能力を発揮してお仕事したい方、必見です~
●土日祝休み・完全週休2日制・年間休日120日以上
●簿記知識や経理経験を活かせる
●育休取得歓迎。社員の幸せを応援する風土がある会社
■業務内容:
・自社システム(業務用パッケージソフト)を用いたバックオフィス業務のサポート
・電話、遠隔操作、訪問等でサポートします。
・納品前のシステム設定、インストール
・ユーザビリティテスト
・法改正対応
※社会福祉法人や公益法人の総務担当者様からのお問い合わせが主となります。(お客様からのお問い合わせに関しての電話は、17時までとなっております)
※担当エリアによっては年間1~2回程度宿泊を伴う出張が発生する場合もありますが、諸事情考慮します。
■組織構成:
配属先となる サポート課は、7名(30代~50代男女・時短勤務含)で構成されており、中途入社社員の前職は管理栄養士、病院・システム関係の会社の方など、さまざまです。
■同社の特徴:
・同社は、社会福祉法人向けの財務・給料システムを制作するために設立されて40年近くになります。
・社会福祉法人向けのパッケージソフトを自社で開発しています。そのため、顧客の9割が社会福祉法人です。フォローも自社で行っており、企画、開発、販売、フォローを1社で遂行しています。(他社はメーカー、販売が別会社のことが多い)。ワンストップのため、顧客の声がタイムリーに反映される点も特徴と言えます。スピード感を持って顧客の要望に応えることができます。
・簿記知識が必要となるお客様対応があるため、簿記の知識をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・男性・女性ともに産休・育休取得実績があり、女性管理職の方が活躍している職場です。
・社員同士協力し合う風土があり、基本的に残業0を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北二条西18-1-5 勤務地最寄駅:東西線/西18丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 その他固定手当/月:10,000円~30,000円 <月給> 210,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(2ヶ月分)+寒冷地手当 ※昇給・賞与は会社業績で変動あり ■経験、資格に応じてこの限りではない 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限30,000円/月) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得祝金 <その他補足> ■看護休暇は小学校卒業時まで取得可能 ■育児短時間勤務 ■インフルエンザワクチン接種代(全額会社負担) ■ドリンクゲット制度(健康アプリ導入) ■副業・Wワーク可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(3か月経過後5日+6ヶ月経過後5日/時間単位取得可)、看護休暇、特別休暇、介護休職制度(取得実績あり)、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休業制度(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・簿記に関しての知識または経理のご経験 ・PCに関する利用経験(Excel使用スキル、AIスキル尚可) ・普通自動車運転免許(AT可)(外勤時に社用車を運転する可能性もある為) ■歓迎条件: ・会計実務経験、情報処理経験のある方 ・経理関係や総務周りの経験(財務・給料のシステムがある為) ・ITパスポート ・日商簿記 ・税理士試験科目合格 ■その他 経験・資格に応じて管理職登用あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | プロテック株式会社 |
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所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西18-1-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・事務処理を中心とした業務パッケージソフトの企画、開発、販売、保守 ・受注ソフトウェアの設計、開発、保守 ■サービスの特徴: (1)自動バックアップサービス…同社システムのバックアップを管理するサービスです。パソコンやサーバーの突然の故障や誤ってデータを消してしまった場合など、顧客の不安を解消し、アクシデントに強い業務体制を確立することができます。 (2)ホームページ作成サービス…ホームページを作成、維持管理するサービスです。シンプル構成で、導入コストを最小限に抑えたいという顧客のニーズに応えます。 (3)帳票作成サービス…レイアウトが定められている財務諸表等の帳票以外に、法人独自で作成している帳票を、同社会計システムから直接出力できるように設定を行うサービスです。手作業で金額を集計する手間が省け、金額の記載ミス等の心配もありません。何よりボタン一つで帳票集計をすることができます(SimWork財務会計システムのオプション)。 ■同社の強み: ・顧客のあらゆる疑問に答えるサポート体制を整えています。システムの基本的な使い方はもちろん、使用していく中での疑問や不安を全面的に支援、解決します。末永く安心して使ってもらうために、実務で必要な知識面でのサポートや運用方法の改善など、システムに関係する業務を全面的にフォローします。また、遠隔操作ツールやWebカメラを使用して、効率的でわかりやすいサポートを行っています。 ・使う方の業務フローを考えた、わかりやすく使い勝手の良いシステムの開発に努めています。お客様に満足してもらえるシステムを目指して、随時改良を加えています。 ・システムについての要望や不具合等についてスピーディーな対応が可能です。同社は、営業、サポート、開発が一つ屋根の下にいるため、すぐに社内で最良の解決先を考察し、可能な限りシステムに反映します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.protech-web.co.jp |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,596百万円 |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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