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正社員
憧れの業界で、
仕事のプライベートも輝くジブンに
地域限定型正社員(エキスパート職)として、
国際線や国内線、マイレージに関するお問い合わせ業務に携わっていただきます。
まずは国際線に関するお電話でのお問い合わせ対応からスタート!
その後は…
◆ANAマイレージクラブに関するご案内(マイルの積算・活用方法など)
◆メール・チャットでの問い合わせ対応
など、段階的に活躍の幅を広げていただけます。
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入社後の流れ
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▽約1ヶ月の座学研修
航空知識・敬語・電話応対など基礎から習得
▽約1週間のOJT
先輩社員が隣について、実際のお客様対応。安心感のある環境で少しずつ業務に慣れていただきます
▽約1ヵ月の実務は“新人島”からスタート
同期を集めた新人エリアを設置。
分からないことがあればすぐに先輩が駆けつけます!
\徹底したサポート体制/
・フロアには、常に質問に答えてくれる「フロアアドバイザー」が巡回
・各支店の責任者(インチャージ)と内線ですぐに相談可能
・ANAグループの自己啓発制度も充実!カフェテリアプランでお得にTOEICが受験できる等さらなるスキルアップも目指せる
【ANAグループならではの待遇も!】
◆月平均残業3時間
問い合わせは“その場で解決型”が基本。
お客様対応がきり良く完了した場合は定時で退勤OK!
無理なく働けるため、
オンオフの切り替えもしっかりできます。
◆年間休日121日&連休取得も可能
最大14連休の申請もOK!
予定に合わせてしっかりリフレッシュできます。
◆ANAグループ社員優待搭乗制度
国内線・国際線の社員優待あり!
「念願の海外旅行に行けた」
「イベント遠征も気軽にできた」など、
社員から嬉しい声も届いています♪
【安心して長く働ける、充実の待遇】
2025年度には賃金の引き上げを実施し、
さらに働きやすい環境を整備。
また賞与は年3回支給しており、
2024年度の賞与支給実績はなんと“7ヶ月分”!
業績が好調だからこそ、
頑張りにはしっかりと還元。
社員一人ひとりの努力が正当に評価される、
やりがいある職場です。
【語学を活かせる】
お客様からの問い合わせは日本国内だけでなく、世界中から寄せられます。
そのため、英語をはじめとした語学力を活かせるチャンスが豊富にあります。
もちろん、語学スキルは必須ではありません。
「英語は得意じゃないけど、接客が好き」「これから学びたい」そんな方も大歓迎!
【教育制度について】
入社後は、業務に必要な知識や応対スキルを段階的に学べる研修制度をご用意。
未経験の方でも無理なくスタートできるよう、サポート体制もしっかり整えています。
【女性管理職について】
当社では、社員の50%以上が女性。
ライフステージに関わらず、無理なく働ける環境が整っています。
さらに、女性管理職の登用実績は約90%と高く、意欲次第でキャリアアップも可能です。
ポイント1ANAグループとお客様をつなぐ“架け橋”に! 万全の研修体制であなたをサポート!
“つぎも・いつも・ずっとANA!”を支える、
ANAグループ企業で活躍しませんか?
。・゜☆・゜・ 。・゜☆・゜・ 。
私たちはANAグループの一員として、
お客様とANAを結ぶ「架け橋」の役割を担っています。
◇未経験スタートを全力サポート◇
「航空業界は初めて…」
そんな方もご安心ください。
まずは座学研修からスタートし、
必要な知識やマナーを一つひとつ丁寧にお伝えします。
あなたのペースに合わせたサポート体制が整っています。
◇あなたの“好き”を仕事に◇
「飛行機が好き」
「人の役に立つ仕事がしたい」
その気持ちがあれば、大丈夫。
お客様の旅を笑顔で支える―
そんなやりがいのあるお仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間) ■東京支店 7:35~22:30の間 ■札幌支店 7:35~20:30の間 ■長崎支店 6:35~22:30の間 ※札幌は、情勢により短縮版の勤務時間を採用中。 本来の終業時間である「22:30」に戻る可能性もあります。 <シフト例> 7:55~16:55 8:55~17:55 11:10~20:10 【残業について】 残業は月平均3時間! 対応が終わればそのまま退勤できるため、定時で帰れる日がほとんどです。 |
勤務地 | 【東京支店・札幌支店・長崎支店】 東京支店;東京都品川区大崎 札幌支店:北海道札幌市北区北7条西 長崎支店:長崎県長崎市神ノ島町 ★転勤なし |
交通 | - |
給与 | 【短大・専門卒】月給22万600円~+賞与年3回 【大学卒】月給22万8,000円~+賞与年3回 【大学院卒】月給23万5,400円~+賞与年3回 ※2025年度賃金の引上げを実施しました。 ※上記はあくまで新卒入社の初任給です。経験、スキルを考慮のうえ、処遇します。 ※残業代は全額支給いたします。 【給与例】 年収346万円/経験1年/専門卒/前職:コールセンター職 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社員持株会 ■退職金制度 ■Benefit One ■カフェテリアプラン 付与されたポイント内で福利厚生メニューの中から好きなものを選択できる制度です ■慶弔見舞金 ■マリッジトランスファー制度 ■オフィス内禁煙 ■副業OK(入社2年目より) ■ANAグループ自己啓発制度 ■受動喫煙対策(オフィス内禁煙) ■ANAグループ社員優待搭乗制度(国内線・国際線) 「社員優待搭乗制度を利用して気軽に旅行ができるので、有名な温泉地に旅行をしたり、他県のイベントに参加したりとプライベートも充実しています」なんて声が寄せられるなど、社員に大好評! ■サテライトワーク制度 配属拠点とは異なる拠点で勤務することが可能。東京配属でも、「旅行で北海道に行くので、休みの前日は札幌支店で勤務する」といった形で活用できます。 【育児と両立OK】 当社では、ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能です。 育児短時間勤務制度や育児短日数勤務制度を整えており、どちらも入社4ヶ月目から利用可能。 お子さまの成長やご家庭の状況に応じて、無理なく働くことができます。 また、男女ともに育児休業の取得実績があり、性別に関係なく育児と仕事を両立できる環境が整っています。 |
休日・休暇 | \年間休日121日/ ■月7日~12日休(土日祝含むシフト制) ■忌引休暇 ■有給休暇 ※半日有給休暇制度あり ■出産休暇 ※取得・復職実績あり(取得率100%) ■育児休業 ※取得・復職実績あり(男女共に取得率100%!) ■介護休暇(無給) ■子の看護休暇(無給) ■季節休暇 ■結婚休暇 ■育児短時間勤務制度・育児短日数勤務制度(入社4ヶ月目から利用可) ■配偶者赴任休業制度(国内・海外) 等 ★最大14日の連休申請も可能です! |
応募資格 | <必須条件> ■短大・専門卒以上の方 ■基本的なビジネスマナーが分かる方(丁寧な言葉遣いができる方) ■話しながらのPC操作が可能な方 <歓迎条件> ■対人コミュニケーションの実務経験がある方 ■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ■ブランクOK 【過去に採用した転職者例】 \先輩たちの前職は?/ □営業 □ホテルのフロント □ドライバー □空港のグランドスタッフ □美容師 etc. 異業種出身の先輩が数多く在籍しています! もちろん旅行、航空業界出身の先輩も多数活躍中です♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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