正社員
【職務概要】
新規事業である労務管理システム「ロウムメイト」の新規導入の提案営業を行いながら、セールス体制の構築や仕組み化に携わっていただき、事業を軌道に乗せるというミッションをお任せします。将来的には、同社が計画している人事DX領域の他のサービスにも携わっていただく可能性があります。
インサイドセールスからトスアップのあったクオリティリードに対して商談をしていただき、ニーズヒアリングから提案、発注してもらうまでの一連のプロセスを対応いただきます。
これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、データドリブンな戦略立案、チームのリーダーシップまで、幅広い役割を担える方を期待しています。
【職務詳細】
・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)
・RFP(提案依頼書)の作成・提案
・コンペでのプレゼン
・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務
・業務フローの構築や改善
・顧客データをもとにした傾向分析や営業戦略策定、施策検討
・生産性向上のための仕組み化
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F 各線「渋谷」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全てのオフィス、自宅、その他就業場所(会社の許可した就業に適した場所)、出向先・転籍先会社の全てのオフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 年棒制:月額500000円 賞与:- 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 交通費支給(月上限3万円)、確定拠出年金制度、カオナビ従業員持株会、副業可能、テラコヤ(ナレッジ共有のための社員主催の勉強会)、ドウジョウ(ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修) ■勤務時間:スーパーフレックス制(コアタイム無し)※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(土日)祝日、年次有給休暇、カオナビ休暇(3日間・通年)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・無形商材の新規営業経験(3年程度以上) 以下いずれかの経験・知見 - IT商材を扱った顧客折衝経験 - 労務に関する知見(勤怠管理、給与計算、社会保険、就業規則管理 など) ※人事労務経験、社労士経験、労務関連サービスを扱った経験など、知見を得たバックグラウンドは問いません。 例えば、人事労務業務→営業の経験がある方も歓迎します。 【尚可】 ・新規事業の立ち上げ経験 ・マネジメント経験 ・労務知識 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カオナビ |
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所在地 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F |
事業内容 | 8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。 業界、事業ステージ、そして規模問わず、4,115社(※2024年12月末時点)のお客様にご利用いただいております。 『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。 また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。 将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。 【パーパス/ビジョン/バリュー】 終身雇用・年功序列がスタンダードな時代は個人と組織が相互「拘束」関係にありましたが、 これからは「企業は個人を選び、個人も企業を選ぶ」という相互「選択」関係を実現させていく時代です。 そのため、一人ひとりの個性を活かして伸ばせる企業・組織をタレントマネジメントシステム『カオナビ』を通じて世の中に創り出していきたいと考えています。 ■パーパス:“はたらく”にテクノロジーを実装し個の力から社会の仕様を変える ■ビジョン:人材情報を一元化したデータプラットフォームを築く ■バリュー: ・誠実さを大切にする(仕事は誠実であることが大前提、その上で高い成果を獲得する。) ・ユーザー視点で考える(常にユーザー視点で徹底的に考える。そして、ユーザーの期待を超える。) ・仕組み化にこだわる(自分ができることをシンプルにし、他の人でもできるようにする。) ・オーナーシップを持つ(自分の仕事とキャリアに主体性を持つ。常に一歩先に目標を置き、挑戦し続ける。) ・コンフリクトを恐れない(利害の対立を恐れず議論を尽くし、チームとして新しい価値を生み出す。) |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機 |
URL | https://corp.kaonavi.jp/ |
設立 | 年2008年5月 |
資本金 | 1,153百万円 |
売上 | 7,625百万円 |
従業員数 | 363名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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