正社員
【職務詳細】
・リモート経理スタッフ獲得のためのtoCマーケティング戦略の設計/実行
・ブランディング戦略・PR・認知形成
・地方自治体や団体と提携しての取り組み推進
・リモートスタッフ登録促進施策検討/運用
・社内の関連部署を横断したプロジェクト推進
■ポジションの魅力
・リモート経理スタッフの採用を通し、全国に雇用を生み出すことができます。
・各種施策はまだまだ開発途上のため事業開発初期から携わることができます。
・同社のサービスにおいて、非常に重要であるスタッフコミュニティーの事業/サービス企画を試行錯誤しながら作り上げていく経験を積んでいただけます。
■チームの特徴:
・新規スタッフ獲得をメインミッションとした立ち上げたばかりの組織です。
・組織上、唯一の「スタッフ」を主語として動くチームです。
・「リモート経理スタッフさんがメリービズでスキルを活かして長く楽しく業務に取り組んでいただけるために動く」を合言葉に、様々な施策に取り組んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 JR各線「渋谷」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~650万円 年棒制:月額291000円 賞与:会社の規定に基づき支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、ストレッチ補助、Welcomeランチ、インフルエンザ予防接種、ベビーシッター利用助成 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【いずれか必須】 ・toCマーケティングの実務経験 上記に加え、以下いずれかのご経験がある ・LINEを活用したマーケティング戦略の設計・運用 ・CRM戦略の構築・推進 ・Instagram広告の企画・運用 ・オウンドメディア戦略の設計・運営 ・PR戦略の立案・実行 ・ベンチャー企業でのご経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メリービズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ■Vision「ビジネスを楽しく」: MerryBiz = ビジネスを楽しく 人がそれぞれの得意を活かし、楽しくイキイキ働く世の中をつくります。 |
代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
URL | http://merrybiz.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。