正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【東京】人事マネージャーポジション(採用・教育)◆プライム市場/リモート可/所定労働時間7.5h
~転勤無・年休125日(土日祝)/リモート可/東証プライム上場/所定労働時間7.5h/在宅勤務可~
■採用背景
現在プロジェクト拡大によって人員ニーズが高まっており、新卒・中途採用共に力を入れるため、人事体制の強化のための採用を行っています。今回ご入社いただく方にはマネージャー候補として2名のメンバーのリードをお願いしつつ、採用業務の仕組み作りや効率化、効果検証等をお任せしたいと考えています。
■業務内容
・採用関連
(1)新卒採用(年間70名程の採用)
採用計画の立案、ナビサイト管理、母集団形成、選考対応(書類/面接)、内定フォローなど
(2)中途採用(年間10名程の採用)
採用計画の立案、求人票管理、人材紹介会社との折衝、母集団形成、選考対応(書類/面接)、内定フォロー
・教育関連
-新入社員向けの研修/教育の企画/運用
-若手社員向け研修の企画/運用
-役職者向け研修の企画/運用
・人事制度関連
-人事制度の企画
-既存の人事制度の運用/改善
・評価制度
-評価制度の企画
-既存の評価制度の運用/改善
■キャリアステップ
まずは採用計画や選考対応を通して、採用業務ポジションをご担当いただきます。その後マネージャーとして、所属部署のマネジメントやより具体的な採用計画作成、研修の運用や人事制度運用についてもご担当頂く予定です。
■配属先人員体制※総務部への配属となります
総務部には9名が在籍しています。うち採用担当はリーダーとメンバー1名ずつがおり、中途新卒を分担しながら担当しています。残業時間は5~10時間ほどで非常に働きやすい環境です。
■企業について
「業務系システム」「IT基盤」「ソリューション」の3分野を総合的に推進している企業です。一部のサービスのみを提供するのではなく、トータル・コンサルティングを実践するために、コンサルタントであった会長が設立をいたしました。
蓄積した各分野のノウハウを現実の顧客企業に対する経営革新活動に活かし、「広く経済社会に貢献し続ける事」を企業理念としています。「社員にはどこに行っても通用する人間になってもらいたい、そしてそういった社員が進んで勤める会社であり続けるようマネジメントすることが経営陣の役割だ」というポリシーを持った経営がなされています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~500,000円 <月給> 260,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■外部の技術研修、ヒューマンコミュニケーション研修、マネージメント研修、管理職実践研修 ■資格取得者への奨励金制度 <その他補足> ■社員持株会制度 ■東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK) ■健康診断 ■慶弔金 ■時間短縮勤務制度 ■テレワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、年次有休休暇(入社後6ヶ月で初年度10日付与、繰り越し含め最高40日保持可能)、慶弔・特別休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・新卒/中途採用の経験が3年以上 ・リーダーやマネジメントの経験(小規模可)もしくは、研修/教育の企画や運用の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニーズウェル |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F |
事業内容 | ■企業概要:「業務系システム」「IT基盤」「ソリューション」の3分野を総合的に推進している企業です。一部のサービスのみを提供するのではなく、トータル・コンサルティングを実践するために、コンサルタントであった佐藤会長が設立をいたしました。 ■事業詳細:各ユーザー企業経営を改革するために高度なマネジメント能力により本質的な改善事業展開を提案・コンサルティングすると共に、その事業を具現化するためのシステム提案・開発を行います。 また、タブレット端末やRuby on Railsソリューションの提供など最新技術・動向への投資も積極的に行っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.needswell.com/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 908百万円 |
売上 | 8,761百万円 |
従業員数 | 649名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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