正社員
【職務概要】
IPO準備中の同社にて、社内SE(社内システム・社内情報システム)、総務など、全社をサポートする業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
◆社内SE(社内システム・社内情報システム)
・社内システム(クラウドシステム含む)の運用管理
・アカウント、ライセンス管理
・業務用デバイス管理、キッティング
・社内ヘルプデスク
◆総務
・与信管理
・反社チェック
・規定管理
・証憑管理
・その他IPO準備関連業務
少数精鋭の管理本部に所属し、人事労務、経理財務のメンバーと協力しながら、バックオフィスとして全社を支えます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南2-5-7 港南ビル6F JR山手線「品川」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※住宅手当は試用期間終了後から支給) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)/家族手当(月1万5000円)※社内規定有/住宅手当(月1万5000円)※社内規定有/達成手当(半期に1度)/定期健康診断/スマイルキッズ制度/社内表彰制度/ノートPC・携帯電話貸与 ■勤務時間:9時30分~18時30分※時差出勤可能(前後1時間ずつ、30分単位で出社可能) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)祝日/GW休暇/年末年始休暇(5日)/産前産後休暇・育児休暇の取得実績あり/慶弔休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 【必須】 ・ネットワーク、クラウドサービス、システム開発などにおける技術・経験を有する方 ・IT環境に精通しコミュニケーションのとれる方 ・社内システムの管理、運用経験 ・PCキッティング作業 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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