正社員
【福祉Tech事業部】
2024年1月より提供開始したSaaSサービスの契約数および商談増加の増加に伴い、付随する業務のサポートを担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・申込書作成、回収
・契約書管理
・IT導入補助金申請サポート
・請求書発行
・資料郵送
・営業リストの作成、精査
・納品ツールのセットアップ(お客様から頂戴した情報を入力していく)
・お客様へのタブレット手配・納品
・マニュアル更新 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】 東京都港区港南2丁目5番7号 港南ビル6F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万円~450万円 月給:24万円?34万円 【月給の内訳】 ・基本給:18万2840円?25万9040円 ・固定残業手当:月40時間分、5万7160円~8万960円。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 【福利厚生/待遇】 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給 月3万円まで ■賞与(年一回) ■昇給(年二回) ■住宅手当 月1万5000円※社内規定による ■定期健康診断 ■スマイルキッズ制度 ■各種社内イベント └社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました)歓送迎会・BBQ・フットサルなど ■外部研修制度 ■オフィス内禁煙・分煙 喫煙環境:原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 休日 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■事務経験のある方 ■Officeツールを実務で利用してきた方 特に【Excel、スプレッドシートの関数】がある程度出来る方 ※IF、vlookupなど 【歓迎/尚可】 ■決まった業務だけを遂行するのではなく、 適宜課題に対して自ら柔軟に動いてきた経験のある方 ■お客様との電話等のコミュニケーションに抵抗が無い方 (申込書回収や補助金申請サポートなどで対応する場合あり) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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