正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【品川】IT総務◇少数精鋭で会社の成長を支える/IPO準備中の成長企業/土日祝休み/年休123日
★少数精鋭で会社の成長を支える社内SE・総務メンバー募集。2005年に設立直近3年の成長率133%の成長企業でのサポート業務お任せします。
★セールスプロモーションの企画営業からITコンサルティング営業、
営業事務から労務など、実力などを加味した上でのキャリアチェンジも可能!新規事業。エリア展開もどんどん仕掛けていることから、新たなポジションが毎年生まれている点、将来的には事業グループの役員などへの道も可能です。
■業務内容:
IPO準備中の当社にて、社内SE(社内システム・社内情報システム)、総務など、全社をサポートする業務に携わっていただきます。
■具体的な仕事内容:
◎社内SE(社内システム・社内情報システム)
・社内システム(クラウドシステム含む)の運用管理
・アカウント、ライセンス管理
・業務用デバイス管理、キッティング
・社内ヘルプデスク
◎総務
・与信管理
・反社チェック
・規定管理
・証憑管理
・その他IPO準備関連業務
少数精鋭の管理本部に所属し、人事労務、経理財務のメンバーと協力しながら、バックオフィスとして全社を支えます。
■当社の特徴:
2005年に設立され平均年齢は31歳の組織で中途入社の社員は約8割ほどになります。直近の3年の成長率は133%、事業もセールスプロモーション、デジタルマーケティング、人材サービス、福祉、障がい者雇用事業など多数展開しております。入社した時点での職種にこだわるでのはなく、働きながらあったキャリアを見つけ、ステップアップして頂きたいと考えています。
社内では、企画営業からITコンサルティング営業、営業事務から経理など活発にキャリアチェンジが行われています。将来的には事業グループの役員や起業といった道も開かれています。また、裁量が大きく、早期昇進が可能です。マネージャー、シニアマネージャー、リーダーという構成の中、30歳でマネージャーになっている方や2年目でリーダーに着任している方も活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※6ヶ月まで延長の場合あり ※住宅手当は、試用期間後からの支給になります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~17:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-5-7 港南ビル6F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):228,880円~404,400円 固定残業手当/月:71,120円~125,600円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~530,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験に応じて決定します。 ■給与改定:年2回(6月・12月) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 住宅手当:15,000円/月※社内規定により 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■定期健康診断 ■会員制リゾート宿泊施設 ■スマイルキッズ制度 ■社内表彰制度 ■ノートPC、携帯電話、ポケットWifi、iPad貸与(営業のみ) ■各種社内イベント:歓送迎会、BBQ、社員旅行(過去実績…軽井沢・沖縄)、フットサルなど ■時短勤務可 ■達成手当(半期に1度) ■MVP賞(年2回) ■オフィス内禁煙・分煙、時短勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 GW、年末年始休暇(5日)、産休・育休(取得実績あり)、慶弔休暇、年次有給休暇(1時間単位で取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務のご経験 ・社内システムの管理、運用経験 ■歓迎条件: ・ネットワーク、クラウドサービス、システム開発などにおける技術・経験を有する方 ・IT環境に精通しコミュニケーションのとれる方 ・社内ヘルプデスクやPCキッティングのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SANN |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-5-7 港南ビル6F |
事業内容 | ■企業と社会の課題を人とテクノロジーの力で解決する■ 「Business solution(業務課題の解決)」と「Social solution(社会課題の解決)」の2つの軸で企業と社会の課題解決に挑みます ★業務課題の解決★ 企業のために・IT×集客×人材の3方から業界変革をリード! ーデジタルマーケティングー 様々な企業や、幅広い業種の店舗の集客のために、インターネット広告、SNS広告を用いての企画提案から配信運用までを一気通貫で提供します ーセールスプロモーションー 商業施設を中心にデジタルとアナログを組み合わせた広告企画、プロモーションを提供します ー人材派遣&人材紹介ー 人材紹介・派遣を中心にコンサルティングから採用全体のアウトソーシングまで、クライアント企業を支えます ★社会課題の解決★ 社会のために・新しい福祉事業のカタチを目指し、多様な人々の自立と自己実現へつながる支援を実施 ー福祉DXー 煩雑な作業に追われている介護の現場をテクノロジーの力でより効率を高めるプロダクトやサービスを開発・提供中です ーサテライトオフィス型の障がい者雇用支援&定着支援ー 障がい者雇用で直面する課題を解決するサテライトオフィス型の定着支援サービスです ー福祉施設の運営ー 障がい者の就労トレーニングを中心にした就労移行支援事業所や重度知的障がい者に対応したグループホームを展開しています |
代表者 | - |
URL | http://www.sann.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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