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正社員
*定着率90%
*賞与昨年度実績3.5ヶ月分
*年間休日120日/基本土日祝休み
*創業から50年以上の安定基盤あり
あなたには、弊社が業務を請け負っているマンション清掃スタッフに関する総務労務業務をお任せします。
【具体的なお仕事】
*入社手続き
*勤怠管理(有給休暇管理含む)
*社会保険手続き
*労災手続き
*年末調整手続き
*各種問合せ対応
\1日のお仕事の流れをご紹介!/
▼8:30
出社&業務スタート
┗勤怠データを入力・チェック
▼8:40
パートさんからの電話対応。
備品の注文があったので、内容を受けて発注
※自分の業務をこなしながら、電話対応も行います!
▼9:00
お電話にて、勤怠データの確認やお困りごと・相談の対応
▼9:10
パートさんからの相談を現場担当者にメールで共有
▼11:00
郵便の仕分けをして中身をチェック
▼12:00
ランチ
┗外で食べたり、自分の席で食べたり、皆さん自由にゆっくり過ごしてます♪
▼13:00
午前に届いた郵便の入社書類内容を確認し、入社手続き
▼14:00
午前中の続きで勤怠データのチェック
▼16:00
勤怠データの入力とチェックが完了したので、本社に提出
▼16:30
パートさんの入社書類を整えて送付
▼17:00
労働条件が変わるパートさんがいるとの報告を受け、
社会保険加入に必要な書類提出お願いの手紙と、労働契約書を作成して送付
▼17:30
今日も1日お疲れ様でした♪
【心強い3人体制】
あなたを含めた3名のチーム体制でお仕事を分担。
一人で全てを抱え込むことなく、チームで協力できるため安心です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【\定着率90%超!安定基盤で長く活躍できる/】
30名以上が在籍するオフィスでは、ほとんどが中途入社のメンバー。10名の事務スタッフは女性が中心です。
システム系からのキャリアチェンジ組や、総務から経理へステップアップした先輩など、多彩な経歴を持つ仲間が活躍中。会社全体では、勤続年数は最長25年、他のメンバーも10年以上のキャリアを持つ方が多数と、長く安定して働ける環境です◎
【\OJTで着実にスキルアップ。3ヶ月後には頼れる存在へ/】
一緒に働くのは、社内キャリアを積んだベテラン女性社員2名。業務の流れからコツまで、丁寧にOJTでサポートします。気軽に質問や相談もできるので、ご安心ください。
約1~3ヶ月で独り立ちまで成長可能。ルーティンワークがメインのため、業務を重ねていけば数回ほどで慣れることができます◎特に勤怠管理は月に約400名分を取り扱うため、2ヶ月目からはスムーズに進められるようになるはずです。
ポイント1\いすゞグループ×創業50年以上/ コツコツとメリハリの両立が叶う事務ポジションです◎
いすゞ自動車グループの安定基盤のもと
創業から50周年を迎えた当社。
グループ関連施設のほか、大手マンション管理会社の
施設における清掃・設備管理を担う老舗企業です。
+★コツコツタイプにピッタリ★+
担当するのは約400名の清掃スタッフの総務労務管理。
パートさんの入退社手続き、勤怠管理、
社会保険手続きなどが主な業務です。
+★ジブン時間もしっかり確保★+
約400名と大人数の総務労務管理をすることから
集中して取り組んでいればあっという間に定時、なんてことも。
残業も少なめで、プライベートとメリハリをつけられます。
社員は勤続年数10年以上の方が多数在籍!
充実した事務ライフを手に入れませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
オフィスには30名以上のスタッフがおり、大半が中途入社。事務スタッフは女性社員がメインで、温かくサポートしてくれる雰囲気です。最も社歴の長い方は勤続25年、他にも10年以上勤務している方が複数います。これほど長く働き続けられるのは、無理なく業務を進められる環境があるからこそ。一緒に働く先輩が業務の流れからコツまで、丁寧にレクチャーしてくれる環境が整っている印象を受けました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 \残業月15h以内/ 残業は少なめで、定時退社できる日も多めです♪ |
勤務地 | ★転勤なし 【東京事業部】 東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館8階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR京浜東北線「大森駅」より徒歩5分 京浜急行本線「大森海岸駅」より徒歩5分 |
給与 | *\賞与昨年度実績3.5ヶ月分!/* ◇月給21万8500円~25万6000円+時間外手当+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮の上、月給額を決定します ※残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給します ※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与や待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:基本給の3.5ヶ月分) ■交通費全額支給※弊社支給規定あり ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■永年勤続記念品(5年毎に記念品贈呈) ■資格手当(最大3万2000円/月※弊社支給規定あり) ■家族・扶養手当(配偶者:月3000円、子ども1人につき:月1000円~2000円まで) ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■退職金制度 ■オフィス内禁煙 ■服装自由(私服可) ■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由 ※派手過ぎるものでなければOK! |
休日・休暇 | *\年間休日120日/* ■週休2日制(基本土日祝日休み) └会社カレンダーに合わせ、年に2~3日の土曜出勤があります。 ■年次有給休暇 └初年度:入社3ヶ月後に6日、6ヶ月後に4日付与。 └業務の調整ができれば毎月有休を取得することも可能です! ☆有休消化率90%以上! ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ★定着率90%!安心して長く働けます |
応募資格 | *\30~40代多数活躍中♪/* ■ブランクOK ■学歴不問 ■何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方 \こんな方にピッタリです♪/ ◎コツコツ業務で長く働きたい ◎どちらかというと聞き上手だ ◎仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | いすゞビルメンテナンス株式会社 東京事業部 |
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所在地 | - |
事業内容 | 1.建物・設備の管理・清掃、警備保安管理、受付等に関する業務 2.ホテル・旅館等の客室整備に関する業務 3.防災設備点検工事ならびに器材の販売、修理 4.機械設備等の保全工事ならびに環境公害防止に関する業務 5.建築、土木、電気等の工事の企画、設計、施工、監理及び請負に関する事業 6.草木類の賃貸ならびに販売 7.オフィス、マンション用インテリア用品の販売、修理 8.委託公衆電話の業務受託 9.駐車場業ならびに駐車場の管理請負 10.郵便物、宅配便の取次 11.独身寮、社宅及びマンション等の管理業務請負 12.電話交換業務の請負 13.旅館、飲食店、職業訓練施設、スポーツ施設及び保養所等の経営、運営管理業務 14.空気清浄機、非常用トイレ、防犯・防火・防災及び安全に関する設備機器の販売及びレンタル業務 15.自動車の運行計画作成及び運行、保守点検、修理、保管 16.自動車運転業務に関する教育・指導 17.前各号に付帯する事業 |
代表者 | 代表取締役社長 岸下 裕武 |
URL | |
設立 | 創業 1974年 |
資本金 | 5250万円 |
売上 | 61億3000万円(2024年3月期実績) |
従業員数 | 1300名(2024年4月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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