NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【渋谷】経営企画◆業界未経験可◆成長中のコンタクトセンタービジネスを支える◆土日祝休/12
当社は急成長するBPO・コンタクトセンター事業を展開しており、事業のスケールに伴う経営管理・中長期戦略立案の重要性が高まっています。今後の事業成長を加速させるため、経営視点から事業全体を俯瞰し、企画・分析・改善を担う即戦力人材を募集します。
※株式会社 株式会社 USEN Contact Centerの在籍出向となります。
■業務内容
◎中期経営計画、年度予算の策定
◎月次の業績管理、予実分析、着地予想の精度向上
◎KPIダッシュボードなどのモニタリング体制の整備
◎経営会議資料の作成、取締役会への報告サポート
◎新規事業/サービス開発時の収益シミュレーション
◎コスト構造分析および収益改善に向けた提案
■具体的な業務
◎コンタクトセンター化に係るDX推進
◎新規事業開発
◎経営及び事業部門に係るレポーティング
◎業務プロセス改善の推進(事業部門/バックオフィス問わず対応)
◎経営管理ツールやBIツールの活用・導入推進
◎親会社との連携やレポーティング
■やりがい
経営陣と近い距離で業務に関与でき、意思決定の中枢に携われます。
組織の仕組み作りや数値からの戦略構築に携われる経験は、汎用性が高く市場価値を高めることができます。
■組織構成
経営戦略統括部:9名/経営企画部:4名
◇少数精鋭のチームで経営陣ともフラットな関係性で、数値に強いメンバーと現場感覚に優れた人材が混在しており、学びの多い環境です。
◇改善提案は歓迎され、トライアンドエラーを良しとするカルチャーです。
■出向先:株式会社 USEN Contact Centerについて
◇「VOCで未来を共創する。」を使命に、顧客体験価値の向上とクライアント企業への新たな価値提供を追求しています。
◇最大の資産である「人」と、顧客やクライアント企業に必要な最新かつ最適な「テクノロジー」を融合させたコンタクトセンターBPOサービスを提供し、より快適なCXを創造します。
◇また、顧客の声を基にしたマーケティング戦略による、革新的なコンタクトセンター運営を通じて持続可能な成長を実現し、顧客満足度の向上とクライアント企業の発展に貢献いたします。
◇私たちは、顧客、従業員、企業の三者にとってより良い未来を共に創造してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社USEN Contact Center 住所:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,896,544円~4,137,924円 固定残業手当/月:43,104円~61,577円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~357,143円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ■年俸改定:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金支給 等 <その他補足> ■育児・介護休業、子の看護のための休暇・介護休暇、育児・介護短時間勤務 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引 ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助 ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助 ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度 ■グループ保険、健康診断・人間ドック ■社内スポーツ活動補助 ■インフルエンザ予防接種 他多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、リフレッシュ休暇(3年ごとに連続5日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、Ladies休暇、子の看護休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須条件: ・Excel(VLOOKUP・ピボット・関数)中級以上 ・資料作成経験(顧客または経営層への資料作成の経験) <以下のスキルを活かして業務に取組める方> ・事業部門とのコミュニケーションスキル ・論理的思考力と構造化能力 ・自走力と課題発見力 ■歓迎条件: ・BIツール(Tableau、Power BI等)の利用経験 ・コンタクトセンター/BPO業界での企画・管理経験 ・組織全体を俯瞰して改善に取り組むマインドがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: 2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合し「株式会社U-NEXT HOLDINGS」(旧・株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)が誕生し、現在はその傘下に26社の事業会社を置く「USEN&U-NEXT GROUP」となりました。各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤。それらの強みを統合することで創出されるシナジーを活用したグループ経営戦略を策定し、それを迅速に実行することがU-NEXT HOLDINGSのミッションです。 |
代表者 | - |
URL | https://unext-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | 326,754百万円 |
従業員数 | 4,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。