正社員
【職務概要】
同社のサービスを利用されているお客様を担当し、提供価値の最大化をミッションとしてアップセル、クロスセル、運用改善等のご提案をいただきます。
【職務詳細】
・既存顧客様のシステム運用改善、フォロー
・アップセル、クロスセル提案
※OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
※OJT期間3ヶ月間は週に2~3日程度の出社、その後1年は週1日の出社をメンバーと実施予定です。
<将来的にお任せしたい業務>
・顧客満足度向上のための施策考案
・ウェビナー、展示会などのイベント・販促についての企画実行業務
※フード業界全体のデジタル化推進のため、担当顧客の業務改善提案だけでなく、より多くのお客様へリーチできるようなイベント・販促についての企画実行業務をご担当いただきます。
<ご担当いただくお客様について>
主に食品卸売業・食品製造メーカーを中心とした売手企業のお客様をご担当いただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル2階 地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~600万円 月給制:月額251000円 賞与:年2回(8月、2月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社外副業可(承認申請後)、定期健康診断、介護保険、企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)、資格取得支援制度、持株会、育児休業(「くるみん」認定取得)、介護休業、コミュニケーションランチ代補助、「えるぼし」認定取得 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日) 、祝日休み、年末年始休暇、有給休暇、特別年次休暇、産休育休、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】※業界未経験歓迎 ・法人営業経験2年以上 ・IT・SaaS商材等、無形商材営業で大きな成果をあげてきた実績をお持ちの方 ・顧客決裁層(部門長レイヤー以上)との折衝経験 ・Excel、Word、PowerPoint(または類似のツール)等の資料作成ソフトを使える方 【尚可】※年数不問 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティングの経験がある方 ・食品卸・問屋や食品メーカー、または外食・ホテル等のフード業界での業務経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。