求人数459,402件(3/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社インフォマート】【大阪市】自社サービスのカスタマーサクセス◆フード業界向けSaaSトップクラスシェア/土日祝休み【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社インフォマート 求人更新日:2025年3月20日 求人ID:37801596
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)


【大阪市】自社サービスのカスタマーサクセス◆フード業界向けSaaSトップクラスシェア/土日祝休み


<プライム上場/業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供するSaaS企業>
■業務概要
自社サービス「TANOMU」を導入されているFOOD業界の企業様に対して活用フォローや新規商材紹介を担当して頂きます。
『もっと効率化できるはずだが進め方がわからない』、『TANOMUサービスは利用できるようになったので次のDX化を進めたい』そんな既存会員様へ寄り添いながら提案をしていく仕事です。
電話やメールでアポイント取得を行い、WEB商談と直接訪問を駆使したハイブリット営業です。

■具体的な業務
・既存会員様に対する、導入済サービスの活用促進
・取引・請求データを活用したDX化のフォロー
・オンボーディング業務
・他サービスのクロスセス・アップセル提案 等

■「TANOMU」について
飲食業界向けの加工食品・青果などの卸業者向けの受発注システム。電話・FAX・LINEからの受注を一括管理するほか、得意先におすすめ商品を提示する販促機能で売上を向上するなど、コストダウンと売上アップを同時に実現します。

■研修制度・働き方
・入社後、研修期間を3ヶ月設けております。
研修制度もととのっており、先輩社員への同行や商談同席からOJT方式で学んで頂き、3か月後には独り立ちを目指して頂きます。 独り立ちしたあとも、上司・先輩社員とのコミュニケーションの機会は設けておりますので安心してご就業頂ける環境を用意しております。

■チーム構成
6名:課長1名・係長3名・メンバー3名
年齢層:30代~40代

■当社について
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで
『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。
お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用条件に変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27 新大阪メイコービル2階
勤務地最寄駅:御堂筋線/西中島南方駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円

<月給>
280,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※上記想定年収は賞与+各種手当込みの金額です。
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
<入社後のサポート>
◆社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います
◆頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります

<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■持株会
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■テレワーク勤務制度
■副業可(入社3年目以降、その他一定の条件あり)
■育児休業・介護休業制度
「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■サークル活動支援
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:社会人経験3年以上かつ下記、いずれかに当てはまる方
・社会人経験3年以上
・法人への営業もしくは、カスタマーサクセス経験者
・FOOD業界(メーカー・卸)の知見や知識がある方

■歓迎条件:下記年数問わず
・SaaS業界・FOOD業界での経験者
・お客様の課題やニーズを解明し、解決方法を一緒に考えてきた方
・目標達成意欲、成長意欲が高い方 等
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社インフォマート
所在地 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13F
事業内容 ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
代表者 米多比 昌治
URL http://www.infomart.co.jp/
設立 年1998年2月
資本金 3,212百万円
売上 13,363百万円
従業員数 788名
平均年齢 35.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ