正社員
【職務概要】
日本語と英語のバイリンガルの外資Fintech企業専属のチームの一員として、 外資系決済サービスを利用する日本ユーザーのカスタマーサクセスを担当して頂きます。 単なる問い合わせ対応ではなく、 ユーザーの課題を深掘りし、最適な提案を行うポジションです。
【職務詳細】
■電話のユーザー対応(1日10件程度)
■単なるFAQ対応ではなく、課題の本質を見極め最適な提案を実施
<使用言語イメージ>
日本語 → 日本ユーザー対応
英語 → 社内資料やシステム
【本ポジションの魅力】
・世界水準のSaaSスキル:
最先端のクラウドプロダクトを学び、実践で活かせる
・提案力を鍛える:ただの問い合わせ対応ではなく、顧客の成功に貢献
・スピード感ある成長:
日々進化するFintech業界で、変化に適応する力が身につく
・グローバルな環境:
15カ国以上の英日バイリンガルが活躍するチーム
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F 東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(業績による) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度 ■勤務時間:9:00~18:00 ※シフト勤務 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(週5シフト制)、土日祝、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 【必須】 ・営業、接客など応対経験1年以上 ・日本語:ネイティブレベル(明確・簡潔に対応できること) ・英語:ビジネスレベル(TOEIC650点以上) ・ITリテラシー(Excel・PowerPoint・Wordの基本操作+自ら調べて使いこなせる力) 【尚可】 ・日本語のコール経験 ・TOEIC800点以上の英語スキル ・データ分析・数値管理の経験 ・チームマネジメント・トレーナー経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。