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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【新宿】M&Aミドルオフィス(マネージャー候補)◆新規事業立ち上げ◆賃料適正化のパイオニア企業
~大手企業向けコンサル/店舗ビジネスの投資原資を生み出す、賃料適正化のパイオニア/リモート◎/年休128日/土日祝休み~
■業務概要:
M&Aアドバイザリー業務の中でもミドルオフィスの募集です。
新規事業のスタートアップメンバーとなる重要なポジションです。
■業務内容:
ミドルオフィスとしてフロントメンバーのサポート業務を幅広くお任せいたします。主に売り手企業のM&Aプロセスにおけるアドバイザリー業務をお願いいたします。
■具体的には:
バリュエーション、スキーム検討、ティザー・IM作成、デューデリジェンス支援、契約交渉支援、クロージングまでの一連の業務をお任せいたします。
M&A案件における法務・税務の専門家と連携しながら、クライアントのM&A成功を支えてください。
M&A経験が豊富な責任者がいるため、まずは直下メンバーとしてご活躍いただきますが、将来的には後輩社員の育成やチームマネジメントを担当いただきます。立ち上げメンバーとして理想のチーム作りを一緒に行っていきましょう。
■ポジションの魅力:
【新規事業立ち上げ期への参画】
◇成長環境
M&A実務経験豊富な事業責任者や先輩社員の元で、実践的なスキルを習得できるだけでなく、ご自身の経験や知識を活かし、チームと共に成長環境を創り上げていくことができます。
◇キャリアアップ
成果次第で早期の昇進・昇格のチャンスがあります。ご自身の積極的な貢献が、組織の成長とキャリアアップに直結します。
◇組織作りへの参画
立ち上げ期だからこそ、組織文化やチーム体制の構築にも主体的に関わることができ、ご自身の理想とするM&Aチームを作り上げる経験もできます。
◇他社にはない価値提供
ホールディングス全体の顧客・提携先資産、コスト削減コンサルによる利益創出など、シナジーを活かし、他社では提供できない独自の付加価値を提供することができます。
■部署の環境:
◇挑戦的な業務環境
M&Aは複雑で高度な専門知識とスキルが求められるため、常に新しい課題に直面し、成長できる環境を提供できます。
◇風通しの良い社風
年齢や役職に関係なく、自由に意見交換ができる風通しの良い社風です。
◇チームワーク重視
チームで協力し、互いに助け合いながら、目標達成を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社(新)2015年9月~ 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤なし ※2017年以降入社者において転勤実績なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~10,000,000円 <月額> 500,000円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します。 ※残業30時間分は上記年収に含まれます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:401k(管理手数料を会社負担) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) <その他補足> ■慶弔手当(結婚/出産/弔事) ■選択制確定拠出年金(401k) ■各種イベント ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助出張手当 ■ウォーターサーバー・常備薬・マッサージチェア(新宿のみ) ■私だけ定休日:1年のうち1日だけ、社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度です。 ■残業:30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜、日曜、祝日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、有給休暇 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・M&Aアドバイザリー業務経験2年以上、または事業会社でM&A推進経験2年以上 (売手側バリュエーション、スキーム検討、ティザー・IM作成、法務・税務連携等の経験) ・監査法人、コンサルティング会社、証券会社、銀行、投資ファンド ・事業会社の財務・経営企画部門 ※税理士、公認会計士等の資格は不問です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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