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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【高松】コールセンターの管理運営◆電通G/転勤無/年休124日/福利厚生◎/教育・研修体制◎
【年間休日124日/土日祝休み/福利厚生充実/教育・研修体制充実/電通グループ】
コールセンターの外部受託を行っている当社にて、今後の展望として現地の方で管理職候補を採用したく、コールセンターの管理運営経験者を募集いたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<生産性の向上(業務改善)>
コールセンター全体の生産性の向上を行っていただきます。
現状の生産性の把握、一般的な生産性との乖離を埋めるために現場へのヒアリング、そこからマニュアル修正・システム修正・資料修正を行っていただきます。
<新規案件の設計>
東京の営業部隊が新規案件を獲得します。そこから担当営業とどのように運営するのかの設計をして頂きます。
具体的には、マニュアル作成、業務フローの策定、システム設計などを行っていただきます。
<マネジメント業務>
SVが管理をしているチームが6~7チームあります(各チーム役5名)
社員のキャリア育成やフォローアップといった組織運営にも携わって頂きます。
※今後下記組織構成に増員で管理者を採用する予定です。
■組織構成:
東京からの転勤者が5名(40代~50代の本ポジションの管理者)、2名社員(20代)、SVが7~8名(契約社員)在籍しております。
■本ポジションの魅力
(1)事業の安定性
当社は電通Gの子会社のため、クライアントも全国的な知名度やブランドを持つ大企業がほとんどです。
(2)管理運営者としての業務幅
今後、コールセンター業務をAIを利用したオートメーション化をしようと考えております。人を育成管理する経験を活かして、業務改善や業務設計を裁量持って行うことができます。
■同社の特徴:
店舗DXをはじめとするリテールやコマース・CRM領域市場の急成長に伴い、生活者と顧客企業をつなぐオウンドメディアの高度化など顧客企業によるマーケティングのデジタルシフトが進展し、デジタル接点を入り口にした販促ソリューションのニーズがますます高まっている昨今において、販促ソリューションの専門力やサービス開発力の強化を図るため、2022年4月1日より新会社「電通プロモーションエグゼ」を創立いたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高松センター 住所:香川県高松市番町1-6-8 高松興銀ビル 9 階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に昇進等に伴う転勤の可能性はありますが、その際も本人と協議の上決定します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~350,000円 <月給> 270,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、面談により決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(3月、9月) ※賞与は前年度の在籍期間、全社・部門・個人の実績を反映いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:健康保険証を発行する児童1名につき月額8,000円 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■東京本社での実務研修 等 <その他補足> ・外部委託企業の各種サービス(一例として、旅行・フィットネス・アミューズメントなどの特別割引) ・グループ契約の保養所が利用可能 ・グループ親睦会制度(各種クラブ活動有り) ・電通持株会制度、財形制度、各種保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇(勤続3年以上で20日付与)、リフレッシュ有給休暇(年5日)、年末年始休暇、GW休暇、EXE Holiday(上期下期合計4日間)、慶弔休暇、私傷病積立有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか必須 ・コールセンターでの管理運用経験(コールセンター立ち上げやSVのご経験) ・コールセンターの外部委託営業を行っていた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通プロモーションエグゼ |
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所在地 | 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 |
事業内容 | 【会社概要】 店舗DXをはじめとするリテールやコマース・CRM領域市場の急成長に伴い、生活者と顧客企業をつなぐオウンドメディアの高度化など顧客企業によるマーケティングのデジタルシフトが進展し、デジタル接点を入り口にした販促ソリューションのニーズがますます高まっている昨今。 このようなニーズの変化を事業成長の機会と捉え、販促ソリューションの専門力やサービス開発力の強化を図るため、 電通カスタマーアクセスセンターと電通オンデマンドグラフィックを合併し、2022年4月1日より新会社「電通プロモーションエグゼ」を創立いたしました。 私たち、電通プロモーションエグゼは、生活者、企業、リテールをつなぎ、あらゆる購買行動における深い知見と多様な専門性で生活者接点を改善し続けると同時に、多様化する顧客課題の解決をクライアントともに想像し、成長へと導く販促ソリューションのNo.1パートナーを目指しています。 【サービス概要】 販促領域において顧客へ高付加価値型のソリューションサービスとして、調達、デジタル制作、カスタマーサービス、グラフィック、印刷、新聞雑誌製版、販促プロダクト制作のサービスを提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dentsu-pme.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 441百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 493名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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