NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【高田馬場】総務担当◎未経験からバックオフィスのゼネラリストへ◎経理人事のご経験を積める環境
◆幅広く総務人事業務ご担当/最初のメインの業務はアルバイトスタッフの給与関連データの入力業務からスタート/穏やかな社風・働き方◎◆
■業務詳細:
〇ご入社直後:
・アルバイトスタッフの給与関連データの入力業務の事務的な業務から仕事をスタート頂きます。同社で働くアルバイトスタッフは3万名のご登録があり、様々な現場で働いて頂いています。そうした方々の勤怠実績等が各現場から上がってきます。アルバイトスタッフに給与を支払うため、勤怠実績をデータ化する業務です。
また、その他の総務関連業務にも従事頂きます。(入口としては事務的な業務、小口現金の管理・書類の管理業務など)
〇中長期的に徐々にご対応頂く仕事:
まずは上記の業務をご担当頂きますが、中長期的にはバックオフィスのゼネラリストへと成長して頂くスタッフを採用しています。上記の業務に慣れて頂いた後、総務・人事・経理関連業務として以下の様な仕事をご担当頂きます。
1.人事関連業務
・勤怠管理・給与計算・入退社手続きなど
・安全衛生管理(職場の安全衛生に関する取り組みの実施・管理)
2.総務関連業務
・総務業務全般(オフィス管理、パソコン管理、行事関係など)
・各種規定管理(社内規定の作成、更新、管理)
3.経理業務
・伝票処理、請求書発行、経費精算、決算関連業務など
■配属先と組織構成:
・総務部(計4名)です。うち男性2名は15年以上と長く働いているスタッフで、お二人とも中途入社者です。中途入社者でも腰を据えて中長期のキャリアを描ける環境です。
■雇用形態について:
・最初の3か月は契約社員となります。試用期間的な位置づけとなり、勤務実績を踏まえて正社員登用となりますが、過去、契約社員で雇い止めになった実績はございません。
■この仕事の魅力:
・未経験の業務でも質問や疑問はすぐに確認できる環境です。サポートから徐々に業務を覚えて頂くため、安心して働けます。
・会社としても、コロナ禍でも社員の雇い止め等は無く、しっかりと雇用を守れた強い財務基盤を持っています。コロナが空け事業の引き合いも大幅に増加しており体制強化のための増員募集です。
・働き方:月の残業はおおむね20時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間の様な位置づけとなります。3か月経過後、業務習熟・勤怠等に問題が無ければ正社員登用となります 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区高田馬場4-4-5 MSTヒルズ 勤務地最寄駅:JR山手線、東京メトロ東西線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~330,000円 <月給> 240,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記想定年収です。※経験とスキルを考慮して決定します。 ■賞与:あり(過去実績3ヶ月) ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(社内規定による) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> OJT・オンライン研修 <その他補足> ・保養所施設あり(群馬県草津のリゾートマンションなど) ・任意医療保険加入あり(正社員として在籍期間) ・昼食費補助あり(曜日指定で週2日、食事支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日以上、週休二日制、土日、祝日 ■休日出勤あり(月数回)/別途振替休日取得 ※現場が土日も動いている中で裏方の管理部門は交代制で休日出社(ご事情踏まえて出社日は相談可です) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎!/ ■必須: ・PCスキル:Word、Excelの基本操作ができる方 ■歓迎: ・総務、人事、経理部門での経験のある方 ・総務担当として幅広い仕事にフットワーク軽く対応できる方 ・業務効率化等の変化に共感して前向きに取り組める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケン・スタッフ |
---|---|
所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-4-5 MSTヒルズ |
事業内容 | ~40年の歴史と共に積み重ねてきたのは安全と安心、そして信頼です。~ また依頼したい、と思っていただけるように。イベントに来てくださるお客様と、主催するクライアント様に笑顔をもたらすためのすべてが私たちの仕事です。時に、過激な演出効果を狙うアーティストをいさめることもあります。時に、興奮したお客様をなだめることもあります。感動と興奮、熱気にあふれる会場で、誰よりも冷静に状況を把握し、常に安全で安心を最優先にした運営を図ることです。コンサートから展示会まで、多種多彩な人間が集まる場所だからこそ、人の気持ちに添った柔軟な対応を心がけることです。次代のスタンダードとなるような秀逸なアイデアを提案・実行し、クライアント様の意向を120%満たし続けることです。また依頼したいと思っていただける仕事を積み重ねることが、私たちの誇りです。 ■事業内容: 規模の大小を問わず各業界の展示会、コンサート、企業イベント等において主催事務局のサポート業務、来場者案内・誘導業務、物販業務、警備業務等数々を手掛けています。 ・展覧会・博覧会等の業務 ・コンサート・フェス等の業務 ・イベント関連に伴う事前・事後対応業務 ・警備業務 ■加盟団体: ・日本展示会協会 ・東京ディスプレイ協同組合 ■許認可: ・東京都公安委員会認定(警備業)第30001208号 ■挨拶: ・1980年の設立以来規模の大小を問わず各業界の展示会、コンサート、企業イベント等において主催事務局のサポート業務、来場者案内・誘導業務、物販業務、警備業務等数々を手掛けてまいりました。私が、この業界に初めて携わったのは60年代に音楽イベントで来場者案内スタッフをしたのがスタートでした。それ以来、今日まで音楽業界の推移と発展の足跡を自分の目で見てきました。イベント運営にあたっては、複雑なニーズの対応に迫られることもありましたが、時代は何年経過しても「安全」「安心」「円滑」の基本は不変です。これまでの実績と実践によって積み上げられた信頼を、さらに積み上げ業界発展に尽くす所存です。一方、展示会業界では平成に入り幕張メッセ、東京ビッグサイト等大規模展示場が開設され、多種多彩な展示が繰り広げられてまいりました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ken-staff.co.jp/ |
設立 | 年1980年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。