NEW
正社員
★週休2日(土日)
★年休120日&長期休暇
★産育休完備で将来も安心!
★未経験から月給25万円以上
★毎月1回ランチ会
★服装・髪型・ネイルはオフィスカジュアルOK
★資格取得支援制度でスキルアップ
投資向けコンパクトマンションの開発・販売・管理などを手掛ける総合不動産企業の総務として幅広いお仕事をお任せいたします。
≪具体的には≫
◆人事業務
◆労務業務
◆グループ企業の統括業務
◆社内業務システムの企画・運用
◆SNS活用などマーケティング企画・実施
◆部内各チームへの連絡事項発信 など
その他にも、営業推進・経営企画・情報システム・広報業務など不動産会社の経営に幅広く携わるポジションで、多彩なスキルを身に付けることができます。
まずは、あなたのスキルに合わせて、簡単なお仕事からお任せしますので、未経験の方もご安心ください。また、英語のスキルをお持ちの方ならゆくゆくは秘書業務などもお任せしたいと思っています。実務を通して、色々なお仕事を覚えていってください。
もちろん、ご経験のある方には積極的にお仕事をお任せしていきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【<週休2日&年休120日>でプライベートが充実♪】
休暇制度が整っているので
プライベートの時間を大切にできます。
長期休暇もあるので
旅行や趣味などを思い切り満喫できる環境です。
週休2日で残業も月平均10時間以下だから、
友だちや家族と過ごす時間もたっぷり。
メリハリつけて働けますよ!
【女子に嬉しい待遇充実★だから長く働けます!】
お菓子食べ放題や
毎月1回のランチ会など、
楽しく働ける環境が整っています。
産育休制度も整備されており、
将来ライフステージが変わっても
無理なく働き続けられる環境です。
服装・髪型・ネイルはオフィスカジュアルOK!
働きやすい環境で、
毎年女性の社員数も増加中です♪
【語学を活かせる】
※必須ではありません
外国籍のお客様が増えているため、英語が得意な方でしたら、語学力を活かすことが可能です。外国籍のお客様対応や電話・メール対応など、多岐にわたってご活躍いただけます。ゆくゆくは秘書業務もお任せできますよ♪
【教育制度について】
≪初めは分からなくて当たり前≫
不動産業界の知識や資料の作成方法など、研修でイチから丁寧に指導していきますのでご安心ください。
これまでに元飲食店のスタッフや美容師、倉庫のピッキングスタッフなどざまざまな前職の社員が活躍中!
未経験スタートの社員だからこそ、気持ちを理解してしっかりとサポートします♪
【資格取得支援について】
【慶応大学/明治大学のプログラム受講費用を会社が一部負担!】
社員の自己啓発を目的として、大学院・大学の履修証明プログラムの履修を推奨しています。
≪当グループで履修可能なプログラム≫
・慶應丸の内キャンパス(MCC)
・明治大学履修証明ビジネスプログラム「女性のためのスマートキャリアプログラム」
【男女比】
男女比は4:6。和気あいあいとした雰囲気です。幅広い世代が在籍し、様々なスペシャリストが活躍中!
ポイント1どれか一つでもチェックのつく方、 当社であなたの夢を叶えませんか?
□|未経験から新しいことにチャレンジしたい
□|今までの経験を活かして多彩なスキルを身に付けたい
□|会社の経営に関わるポジションで活躍したい
総合不動産企業である当社は、
さまざまな業務を通して
スキルアップできる環境を整えています。
お任せするのは、人事や労務から
SNSを活用したマーケティング企画・実施までの幅広い業務。
部署の垣根をなくしたいと考える当社なら、
将来的に営業推進・経営企画・情報システム・広報業務など
会社経営に携わることも可能です。
業務自動化で効率的な仕事環境をつくり
資格支援制度などでステップアップを応援する当社で
一緒に成長していきましょう♪
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は、業界屈指のスキルアップ環境や充実した収入還元を通して、社員全員の成長と幸せをとことん追求している会社です。さらに、社員同士、互いに支え合う風土がしっかりと根付いており、人間関係によるストレスとは無縁の“人にやさしい温かな社風”が大きな魅力です。今回の募集は経験不問。営業スキルや学歴に関係なく活躍できる同社でなら、あなたもきっと安心して自分の新たな可能性にチャレンジできるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間/休憩12:00~1時間) ◆残業月平均10時間以下 ★「短い時間で結果を残して欲しい」と考えていますので、残業はほとんどありません♪ ★残業手当全額支給 |
勤務地 | <「恵比寿駅」徒歩7分と駅チカ> 【本社】 ◆東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階 ★都心の高層ビルが一望できる、キレイなオフィスが自慢♪ 周辺には話題のオシャレなレストランやカフェ、ショップがたくさんあるのでランチやお仕事終わりの時間も楽しめます! 【アクセス】 ◆JR各線「恵比寿駅」西口改札より徒歩7分 ◆東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」2番出口より徒歩7分 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | ◆月給25万円~+賞与年2回+交通費全額支給+各種手当 ※経験・スキルに合わせて決定します。 ※試用期間3カ月(給与・待遇・雇用形態に差異はありません) ★残業手当全額支給 ★給与改定年1回 ★昇格随時 ★賞与あり ★家族手当/配偶者月2万円、子供1人につき月5000円 ★資格手当/宅地建物取引主任者月3万円 ≪嬉しいこんな制度も♪≫ ★社宅制度/当社管理のデザイナーズマンションに、格安で入居できます♪当社管理物件なら家賃の40%を会社が負担します。 【給与例】 ≪年収例≫ ◆400万円/入社3年目/月給28万円+賞与年2回+各種手当 |
待遇・福利厚生 | ◆給与改定年1回 ◆昇格随時 ◆賞与年2回(6月/12月) ◆交通費全額支給 ◆各種社保完備 ◆社宅制度 ◆家族手当(配偶者月2万円/子供1人につき月7000円) ◆住居手当 ◆資格手当(宅地建物取引主任者月3万円) ◆残業手当 ◆社長とランチ会 ◆育児休職・勤務制度 ◆定期健康診断・インフルエンザ予防接種 ◆資格取得支援制度 ◆表彰制度 ◆社員旅行 ◆各種社内イベント(表彰式/フットサル大会など) ◆健康手当(非喫煙者月5000円) ◆育児・介護休業制度、それに伴う短時間勤務制度 ◆結婚・出産お祝い金 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日120日(指定有給5日含む)> ◆週休2日制(土曜、日曜、祝日) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ◆未経験&第二新卒OK ◆短期大学卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ◆ワーキングママ活躍 ≪こんな方を求めています≫ ◆仕事を通して幅広いスキルを身に付けたい方 ◆ワークライフバランスを大切にしたい方 ◆前向きに物事に取り組める方 ◆マルチタスク能力のある方 ◆初対面でも気兼ねなく対話できる方 【あると望ましい経験・能力】 ★Word、Excel、Power Pointなどが得意な方 ★営業、企画、人事総務、事務などの経験が1年以上ある方 ★簿記二級取得者又は同等レベルのスキルをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ブロードブレインズ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ≪この求人のポイント!≫ *完全未経験&初社会人さんも大歓迎 *9割が異業種からの転職者 *有給消化率ほぼ100%! ≪事業内容≫ ◆アセットマネジメント事業 ◆デベロップメント事業 ◆不動産流動化・流通事業 ◆Web開発事業 ≪免許番号≫ 東京都知事(5)第81387号 ≪ブロードブレインズグループ≫ 株式会社ルームバンク(不動産流通事業) 株式会社デザインベスト(マンション販売事業) 株式会社インターファクト(マンション販売事業) 株式会社恵比寿ファームズ(飲食事業) 【備考(事業所)】 本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階 |
代表者 | 代表取締役兼CEO 櫻井規雄 |
URL | |
設立 | 2002年10月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 80億円(2024年3月期実績) |
従業員数 | 50名(2024年12月時点) |
平均年齢 | 34.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。