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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
人事マネジャー※制度企画~経営企画をお任せ/年休120日
当社は社会的課題をテーマに、リーディング企業の新規事業プロデュースや事業戦略立案を行うプロフェッショナルファームです。今回は、グループ全体の更なる成長を支える管理部門体制を強化する為募集しております。
■仕事内容
社長直下の管理部にて人事マネジャーをお任せいたします。採用・経営企画担当マネジャー、採用担当と共に、当社およびグループ全体の組織力の向上を期待しております。
■主な業務
・人事制度企画立案(法改正対応、新しい働き方、福利厚生に関する制度導入・運用等)
・人事評価制度の運営管理・高度化
・人材育成強化、社員教育研修の充実
・従業員管理(入退社、社員情報等)
・各種労務対応(労働時間管理、産休育休対応、社員からの相談対応等)
給与計算や社会保険は社労士事務所と連携しています。
また採用は主業務ではありませんが、人事としてチームで協力し成功に導いていただきたいと考えています。管理部は少数のチームである為、総務や広報等の他業務にも関わっていただく可能性もあります。
■当ポジションに期待すること
人事としての専門性を発揮しご活躍いただきながらも、経営者の視点を持ち、経営企画や管理部門全体のマネジメントまで幅広く経験を積み、自身の成長に繋げていただくことができます。当社ビジネスや社会課題の解決に共感してくださる方をお待ちしております。
■組織について
・社長直下の管理部への所属、管理部長の下で活躍いただく想定です。
・採用・経営企画担当マネジャー、採用担当と共に人事の側面から管理部門を支えていただきます。
・管理部には、秘書2名、情報システム担当1名、総務庶務担当1名がおります。
■働き方
・現在、社員の約4分の1のメンバーが子育てと仕事を両立しております。
■当社の特徴
1999年設立以降、産官学連携の新規事業開発支援/事業プロデュースを主軸に、日系上場企業や官公庁、自治体などのトップレイヤーとの信頼関係を構築してまいりました。YKK AP、中部電力、大東建託、NTTドコモとともに子会社「トータルフューチャーヘルスケア」を設立し、近い将来のIPOも視野にいれています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):380,952円~833,333円 <月給> 380,952円~833,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験により検討します。 ※シニアアソシエイト(非管理職):所定時間外労働分は月の実績に伴いお支払い※シニアアソシエイト:444,444~539,682円+残業代(実績分) ※マネジャー(管理職):想定年収1000万円(月給833,333円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※規定あり 住宅手当:近隣住宅補助制度あり※福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・近隣住宅補助制度(オフィスより3km圏内:40,000円/月)※制度を利用する場合交通費支給なし ・在宅勤務手当(1日300円、月の在宅勤務日数) ・児童手当制度 ・がん検診補助制度 ・結婚・出産時のお祝い金制度 ・定期健康診断 (男性5万円/女性6.5万円まで検査オプション補助) ・インフルエンザ/麻疹予防接種補助制度 ・書籍購入補助制度 ・福利厚生代行会社(ベネフィットワン)のサービス利用可能 ・社員の健康を考えたヨーグルト・フルーツ・各種飲料(コーヒー、健康抹茶)他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日 有給休暇:入社半年経過後10日~ ・特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、介護休暇) ・育児介護・産休・育休制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <必須> ・人事評価制度策定のご経験 ・人材開発業務もしくは教育研修導入のご経験 ・各種労務対応(労働時間管理、産休育休対応、社員からの相談対応等) <歓迎> ・30~100名規模のスタートアップ、ベンチャー企業での人事業務(戦略立案~実行推進)のご経験 ・中途採用業務のご経験 ・英語での電話応対、ビジネス文書、メールの作成のご経験(もしくは同等のスキルをお持ちの方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-6017 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17F |
事業内容 | ■会社概要: 「事業プロデュース」という活動を通して社会に新しい価値をもたらすことを目的に、リーディング企業の新規事業プロデュースや事業戦略立案、国家的課題を解決する社会システムのデザインを行うプロフェッショナルファームです。 ■事業をプロデュースする際の3つの軸: 1つ目は「社会的重要テーマ」という軸で、社会的に重要性が高いテーマを事業プロデュースの対象としています。2つ目の軸に「持続可能」を掲げています。 大きな価値を提供するため、事業の継続と拡大を図っています。さらに3つ目の軸として「未来デザイン」を設定し、未来に向けて事業及び社会システムをデザイン、イノベーションしています。 |
代表者 | 佐々木 経世 |
URL | https://www.e-solutions.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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