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正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
【リモート可】総務(社内広報・ファシリティメンテナンス)/R35176
■総務担当として従業員のエンゲージメント向上のための施策立案~実施まで/リモート6割以上・有給消化率70%■
■業務内容
下記具体的な業務内容の(1)をメインで行っていただきながら、(2)の業務をマルチタスクで進めていただきます。業務比率はその時の状況に応じて(1)・(2)両方の業務に携わっていただきます。
■具体的な業務内容
(1)社内広報・CHO
・CHO(Chief Happiness Officer)としてのアクション
Happiness Committee (社内イベント委員会の 呼称) の全体リード、意見の取り纏めや委員会の運営・議事録作成
・各月のイベント運営
各月にアサインされたリード(委員会メンバーの中から選出)と協働し、 決められた予算の中で、社員の交流/コミュニケーション活性に伴うイベントの運営や社内広報としてのアクション、開催後のレビュー・分析を行う
・イレギュラーイベント運営
Family DayやKick offといったイレギュラーイベントに対しても、計画立案から実施までを円滑にオンタイムで行う。(業者との折衝多々あり)
(2)ファシリティマネジメント
・E(Environment)H(Health)S(Safety) 全般業務
-Global Sustainable Teamとコミュニケーションを取りながら、専用システムへのCO2等の情報入力・報告
-ISO14001の認証継続監査対応
-Office Relocation/Renovation時の対応
-Global Security Teamとの日常コミュニケーション、Incident発生時のレポート等
-健康診断/ストレスチェックの実施・管理全般
-衛生委員会事務局
-オフィス環境管理(月に1度 千葉県柏倉庫への外出あり)
-BCPマニュアルのアップデート
-規定のアップデート
-安否確認システム(グローバル指定のシステムの為、英語です)の管理・運用と、災害時のGlobal Risk Management Teamへのレポート
-請求書処理等の事務処理
-ビルオーナー等との折衝・コミュニケーション
■働く環境:
・平均残業時間:20時間
・有休取得率:70%
・リモート実施率:60~80%(目安週1.2日ほど出社)
・転勤なし
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 21F 勤務地最寄駅:東西線/東陽町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,000円~460,000円 <月給> 370,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■インセンティブ制度対象:月給とは別で年4回支給 ■昇給:年1回(4月) ※給与詳細は経験、能力、前職給与等を踏まえ、上記より変更になる場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 確定拠出年金制度 退職金制度:退職年金制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ベンダー研修 <その他補足> ■財形貯蓄制度、職場積立NISA、確定拠出年金制度、確定給付型企業年金制度 ■社員販売制度 ■私服勤務可 ■社内部活動制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、病気休暇、特別休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社と同時に最大13日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務経験3年以上 ・社内及び社外イベントのリード経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TD SYNNEX株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 21F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、パーソナルコンピュータを中心とするハードウェアおよびソフトウェア、クラウド・サービス、モバイル関連サービスの卸売り販売を行っています。 ■同社の特徴: 「シネックスグループ」のスケールメリットを活かし、ビジネスをダイナミックに支援します。ハード・ソフト問わず、あらゆるニーズにワンストップで応えているだけでなく、企画から販売までの一連の業務を豊富な提案力でサポートしていることが特徴です。このような「総合力」の違いが、スピーディーかつローコストのオペレーションを実現しています。 ■主なサービス・サポート: ・IT&ロジスティクスを知り尽くしているからできるソリューション…これまで長年培ってきたノウハウをもとに、最新のサプライチェーンマネージメントを駆使して、受発注から調達、在庫管理、販売、デリバリまで、日本全国に活動するモバイル営業と連携して、サポートします。 ・いつでもオンラインで商品検索、見積、注文ができるWebサイト「ECNex」…同社で取扱うハードウェア、ソフトウェアなど全ての商品について、いつでも商品検索、在庫検索、見積作成、注文、出荷確認などが可能です。特に、ライセンス商品に関する検索機能が充実しています。 ・ソフトウェア、ライセンス更新案内サービス…成約率の高い「ライセンス更新案件」を逃さずに受注するための情報提供サービスです。過去に同社経由で販売を行った「ソフトウェア、ライセンス」の更新について、既存の契約内容と見積を案内しています。 ・顧客のビジネスモデルにあったサーバーシステムの提案…販売店が顧客にサーバー導入提案を行う際に、同社が顧客の利用目的に適したスペックや機器構成、関連するソフトウェアなどを提案します。 ・サーバー製品やPC、OSインストール、セットアップを実施…サーバーオプションの組み込み、サーバーOSのインストール、クライアントPCのメモリ増設やクローニングなどを同社内で行うサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synnex.co.jp/ |
設立 | 年1962年10月 |
資本金 | 1,836百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 599名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | - |
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