NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【東京】マーケティング/新商品企画~販促まで◇創業80年超の老舗味噌メーカー/業績安定/働き方◎
~創業80年を超える老舗メーカー/海外輸出比率は業界では突出、積極的なグローバル展開/リモートワーク可~
■業務内容:
マーケティング課にて、国内外に向けた新商品の企画から販売促進まで幅広い業務を担当いただきます。
・新商品企画(各種分析、コンセプト立上げ、企画立案、商品上市までの一連の業務)
・プロモーション施策(企画立案と実行)
・ブランド育成や中長期の戦略立案と実行、自社のファンの育成
その他、マーケティング課の業務全般を幅広くお任せします。
■魅力:
・国内のみならず、海外向け商品企画に携わることが可能
・ブランド担当を持ち、商品の企画から上市後の管理まで一貫して、持つことが可能
・味噌に限らず、その他スープなどの加工品まで幅広い商品に携わることが可能
・年齢問わず、新しいことにチャレンジできる社風
・チーム内にも、子育て中の社員が在籍しており、ワークライフバランス◎
■当社の特色:
~安心・安全で高品質な味噌を提供~
◇味噌・即席味噌汁および加工食品の製造販売を手掛けています。
自然由来の発酵食品である味噌本来のおいしさを届けるべく、厳選素材を用いた無添加・有機味噌を中心に高品質な味噌を提供しております。
◇海外において日本食の本格的な需要の増加が期待されている中で、味噌は日本食の中核をなす重要な食材です。
味噌は健康食としての認識が浸透しつつあり、海外市場への参入も強化しています。
◇原材料には強いこだわりを持っており世界中から調達するなど、よりおいしものを提供するため企業努力を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都文京区大塚3-5-10 住友成泉小石川ビルディング本館2F 勤務地最寄駅:丸の内線/茗荷谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~520万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~325,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 290,000円~325,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、年齢を考慮し、当社規定により決定します。 ■賞与実績:有 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(当社規程に基づく) 住宅手当:28歳未満かつ規程条件を満たした場合、家賃補助支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金、確定給付年金との併行運用 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別・職能別研修 ■管理者研修 ■資格取得補助金制度 ■通信教育 ■OJT <その他補足> ■財形貯蓄(任意) ■ベネフィットプラン制度 ■退職金制度、確定拠出年金および確定給付年金(並行運用) ■リフレッシュ補助金制度 ■テレワーク導入済み ■転居費用一部会社負担有 ■バースデー休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■夏季休暇(7日)、年末年始休暇(6日)、バースデー休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・食品・飲料業界でのマーケティング実務経験(5年以上) ・商品企画のコンセプト立案から、パッケージデザイン業務、コピー・ネーミング制作、価格設定、プロモーション等の上市までの新商品開発実務経験 ・市場調査として、POSデータ分析、消費者定量・定性調査の実務経験 ■歓迎条件: ・海外事業にチャレンジしてみたい方(海外出張のチャンスあり) ・ブランドマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・消費者プロモーションイベントの企画と実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ひかり味噌株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒393-0041 長野県諏訪郡下諏訪町4848-1 |
事業内容 | ■会社概要: 味噌、即席味噌汁及び加工食品の製造販売を行っています。味噌の生産量は業界3位になります。 ■ブランドコンセプト: 同社は「自然の恵み、いただきます」というブランドコンセプトを掲げています。味噌は大豆・米・塩と、自然の恵みを余すことなく用いた日本の伝統食材です。自然の恵みをいただくこと、それは人々の健康と幸せにつながることだと信じています。 ■味噌業界について: 同社は10年間で売上高を倍に増やしました。今後は国内市場での成長だけでなく、海外市場における成長を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hikarimiso.co.jp/ |
設立 | 年1951年2月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 19,067百万円 |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。