正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■損害サービス部において米軍向け自動車ラインのアジャスター職をご担当いただきます。
※米軍向け自動車ラインの業務性質上、英語を利用した業務がございます。
流暢でなくとも、コミュニケーションを取り業務を進めていく意欲をお持ちの方
を歓迎致します。
【業務内容】
保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職をご担当いただきます。
▼保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、クレーム・センターの目標達成並びに顧客サービスを向上する
▼顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、地区クレームズとの連携等において適切に対応する
▼全国の事故受付、初期手配・指示、センター・クレームの解決処理・支払い
具体的には、
・顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録データの入力
・親切な対応、適切な指示・依頼
・担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請
・最適な地区クレ-ムズ、処理担当への転送
・顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応
【同社の魅力】
★世界最大級の外資系損害保険会社:
同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。
★穏やかでフラットな社風:
雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。
★安定性:
ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。
※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200%
★中途社員が馴染みやすい社風:
中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。
★役職定年無し
60歳迄年収をキープして勤務可能です。※再雇用制度有65歳迄
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■損害保険会社における業務経験 ■ビジネス英語力(目安TOEIC 750点以上) ※流暢でなくとも、コミュニケーションを取り業務を進めていく意欲をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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