正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【役割】
成長期ステージである当社で、これまでの人事労務経験を活かし、
主として、人事給与・社会保険業務を中心となって取り組んでいただきながら
業務増大による業務効率化、業務改善に取り組んでいただきます。
【業務内容】
・給与計算業務
・社会保険業務
・年末調整業務
・住民税徴収業務
・入退社手続き
・社員データ(人事情報)管理
・各種証明書発行業務
・社宅管理業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | [必須] ・給与・社会保険実務経験 ・人事労務に関わる各種届出・手続き ・給与計算業務の経験年数3~5年以上 [人物イメージ] ・幅広い業務や課題に対しフットワーク軽くご対応頂ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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