正社員
≪お仕事内容≫
・カスタマーサービス戦略やオペレーション効率, お客様満足度向上等のための施策立案
・ チームマネジメント業務 (採用, 教育, 育成等)
・業務効率化や部門予算管理, 新規システム導入
・定期的なレポーティング業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ ~1200万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | ≪休日≫ 基本土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・カスタマーサービス10年以上のご経験 ・チームマネジメント5年以上 ・カスタマサービス指標に関する知識や改善実績 ・日英ビジネス話者 ≪歓迎要件≫ ・製造業やメーカーでのカスタマーサービス管理者 ・コールセンター経験者 ・外資系企業経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。