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正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【本町】コールセンターのセンター長候補◆クレーム対応なし/原則日勤/土日祝休み/年収480万~
\コールセンターでのKPI管理・改善提案経験をお持ちの方へ!原則日勤・土日祝休み!年収480万~/
■職務概要:
コールセンター業務全体の運用管理・改善、オペレーターのフォロー・トレーニングなどを担当します。
担当するのは大手キャラバン型の通販業務です。お客様からの注文・問い合わせ対応が中心ですが、時間帯・商材ごとにKPI(AHT・CPHなど)が設定されています。入社後は、運用最適化のためトレーニングプラン立案や運用改善に携わっていただく想定です。
※コールセンター自体は24時間稼働ですが、当ポジションは基本的には日勤の勤務を想定しております。各時間帯の現場の状況を把握するためにご自身の判断の元、ご勤務の時間を変更する事も可能です。
■組織構成:
◇マネジャー1名
50代前半の男性で、20年超の経験をもつベテランです。
数値的な課題、人員的な課題の解決を図ります。
◇SV5名
オペレーターリーダーの仕事を行いながら、人員の配置、KPIチェックと指導、クライアントへの数値報告、改善資料作成を行います。
SVのなかでも、職位が複数あります。
◇オペレーターリーダー5名
コールに出ることもありますが、電話にでない指導やクレーム対応などを行います。
・オペレーター在籍数規模:約100名
・席数規模30席+在宅2~20席(コールの波形に応じて変動)
・月間コール数:約120,000~150,000コール(24時間365日稼働)
■入社後の流れ:
2025年秋にマネージャーとしてご活躍いただけるよう、入社後は現マネージャーより指導させていただきます。
■ミッション
クライアントからは、KPIについて明確な要望をいただくため、組織をまとめながら、改善の運営を行っていただきます。
■特徴:当社はコールセンターとして、化粧品や健康食品メーカー、銀行、新聞社、TV業界、調査会社など、大手企業を中心とした様々なクライアントから業務をお任せいただいております。また、特にコロナ禍は、巣ごもり需要でTVショッピングなどの利用が増え、TV業界のお客様からの依頼も増加しており、業績も好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中は同条件です |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本町コールセンター 住所:大阪府大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤なし |
給与 | <予定年収> 480万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 360,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:あり(年2回)※賞与の支給は2年目以降となります。 ■その他:役職手当1万円~、年末年始手当(一時金)、夜勤手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度あり <その他補足> 社会保険完備 慶弔見舞金制度 オフィスグリコ 空気洗浄機完備 休憩室完備(別室)※冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機、ポット完備 受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ■産前・産後・育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇の取得も可能(申請時の承認実績は100%) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの業務経験・管理職経験 ・コンタクトセンターでの業務管理者(SV)のマネジメント経験 └目安:5名以上 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム |
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所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・コンタクトセンターソリューション(コールセンター構築・運用/メール・チャット対応、コンタクトセンター/通販・EC向け業務支援) ・セールス&マーケティングソリューション(営業支援テレマーケティング/マーケティングリサーチ/SNSマーケティング) ・バックオフィス&人材サービスソリューション(官公庁・自治体アウトソーシング/キャンペーン事務局運営/人材派遣・人材紹介) ■特徴: 当社は、パナソニック(株)やラジオ大阪(OBC)のテレマーケティング部門出身者が中心となり設立された会社です。 2000年の設立以来、企業マーケティングサポートのプロフェッショナル集団として、テレマーケティング・市場調査・SP・広告・人材派遣などの各サービスを民間企業様、自治体様を中心に展開いたしております。 ■働き方: ・ワークライフバランスが整った職場が自慢です。産休・育休取得率100%!:復帰後、マネージャーに昇格した先輩もいます。また、希望休の相談もしやすい環境です◎ ・管理スタッフとして、明確なキャリアパスが用意されています。:コーチングスキル、マネジメントスキル、ゆくゆくは数字面を俯瞰で見る“経営者的”な目線まで、段階に応じて幅広く学べます。職場改善提案なども積極的に意見を出すことができる環境なので、ビジネスパーソンとして実績を積み、大きく成長できる点が魅力です。 【拠点】 枚方コールセンター:枚方市岡東町5-23 アーバンエース枚方ビル5F OBPコールセンター:大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー11F 本町コールセンター:大阪市大阪市中央区本町4丁目3-9 サンケイビル8F |
代表者 | 澤田 英士 |
URL | https://www.ingjp.com/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 21億2747万円(2021年3月期実績) |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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