NEW
正社員
【ライブコマースを支える!チャットサポート】☆100%チャット対応☆電話対応なし☆TikTokで配信する新しい形のネットショッピング★年間休日120日以上★残業少なめ★月給25万円~
お客様からの問い合わせに対して、
チャットを活用しご対応いただきます。
==*ライブコマースとは*==
SNS上でのライブ配信を活用した新しい形のショッピング体験!
リアルタイムで商品を紹介し、視聴者がその場で購入できる最新の
ネットショッピングサービスです♪
==*具体的には*==
★ユーザーからの質問や相談に対応し、お困りごとを解決
★ユーザーの要望をもとに改善ポイントを抽出し、チーム内で情報を展開
★商品の返品、返金対応
★ユーザー向けに、FAQの作成・更新
=*ゆくゆくは…*=
管理者としてチャットサポートのマネジメントや
配信サポート・コマーサーに挑戦できる可能性も◎
==*扱う商材*==
国内トップクラスのライブコマースチャンネル
「ぞうねこちゃんねる」で販売を行っています。
自社アパレルブランド「ZOUTONEKO」の商品、
その他国内外のセレクト商品を販売しています。
\社員のオフィスコーデを一部ご紹介/
◇Aさん
ミルクティー系のカラーやハイトーンなど
気分で髪色を楽しんでいます♪
◇Bさん
季節に合わせたネイルはマスト◎
キレイめワンピースを着ることが多いです★
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【★大注目のライブコマースをバックオフィスから支えるやりがい!】
ライブコマース事業のインフラ化を目指す中で、なによりも大切になるのが
“配信中のユーザーとのやり取り”。
チャットサポートはユーザーからの疑問点をその場で解決に導いたり、
より良い配信に繋げるため配信中に感じた違和感や改善点を発信していただく
大事なポジションです。
その分、ユーザーに喜んでいただける配信ができたときや商品の良かった点など
直接ユーザーが喜ぶ姿をみることができるためやりがいも大!◎
まだまだ成長途中の当社をサポートしていただき、会社と一緒に成長していきましょう!
【★ベストベンチャー企業ならではの最先端な働きがいを実感!】
ライブコマースはSNS上だからこそユーザーも
手軽にショッピングを楽しめ質問がしやすいのが魅力の一つ。
ユーザーの“リアルな声”をその場で聞くことができます。
特にチャットサポートのポジションは、視聴者からの質問にお答えするため
あなたの言葉で魅力を直接伝えられるやりがいを実感できますよ♪
さらに、当社では社員の「やってみたい」の声を大切にしているため、
配信サポートや、配信企画に兼任する形でチャレンジすることも可能です◎
働く中で挑戦してみたい業務や職種があればぜひお聞かせください!
【配属部署概要】
チャットサポートをメインにお任せしますが、他のポジションにもチャレンジしてみたいなどがあれば兼任することも可能です◎
実際にチャットサポートと別ポジションを兼任している社員が在籍中です!
【年齢構成】
平均年齢は28歳と若手層が多く活躍しています♪
ポイント1「好き」も「自分らしさ」も全部大事に。 ファッションを楽しみながら、成長企業をサポート!
★チャット対応がメインで始めやすい!
ライブ配信で商品を紹介するライブコマースで
ユーザーからの問い合わせ対応をお任せ!
チャットツールを使用するので電話対応はありません◎
★あなたの「やってみたい!」がカタチになる
「人気のアイテムをもっと増やしたい」
「FAQをこう変えたら便利かも」
そんなふとした気づきやアイデアも、
前向きなアクションにつなげて、カタチにできる環境です。
また、チャットサポートを軸にしつつ、
配信サポートなど他のポジションにもチャレンジできます!
★髪色・ネイル自由で自分らしく働ける!
土日祝日休み&残業は少なめなので、
ワークライフバランスを整えることができます◎
ポイント2女の転職!取材リポート
2017年からライブコマース業界に参入し、2年連続ベストベンチャーに選出されている同社。平均年齢28歳と若い社員が多く、休憩中は最新コスメやトレンドファッションの話で盛り上がっているそう♪また、社員それぞれ自由な働き方ができるのが魅力の一つで、実際に好きなファッションやヘアスタイルを楽しんでいらっしゃる様子でした!自分ならではの個性やおしゃれは大切にしたいという方にぴったりな環境ではないでしょうか!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態も正社員になります。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月20時間以下です。メリハリをつけて働くことを大切にしているため、残業はなるべくしないよう連携を取りながら業務に取り組んでいます。 |
勤務地 | ☆駅から徒歩5分の駅チカオフィス! ☆京阪・御堂筋線・堺筋線が通っておりアクセスバツグン! 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-8カラバサ本社ビル6階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 大阪メトロ御堂筋線「本町駅」から徒歩約3分 大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町駅」から徒歩約6分 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」から徒歩約15分 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩約11分 |
給与 | ☆賞与年2回 ◆月給25万円~ ※スキル・経験を考慮のうえ決定します ※固定残業代は3万3300円~(1ヶ月/20時間あたり) ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給します ※試用期間は3ヶ月。その間のその他・福利厚生・雇用形態に差異はありません |
待遇・福利厚生 | *賞与年2回(1月・7月) *昇給年2回(半年に一度の評価判定による) *各種社会保険完備 *交通費全額支給 *服装・髪型自由 *ネイルOK *資格取得支援制度 *屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) |
休日・休暇 | \☆年間休日120日以上☆/ *完全週休2日制(土日祝休み) *有給休暇 *夏季休暇 *年末年始休暇 *慶弔休暇 *産前産後・育児休暇 *看護休暇 *介護休暇 *生理休暇 *5日以上の連休取得可 └業務の状況にもよるため事前にご相談ください♪ |
応募資格 | \お洒落も仕事も楽しむ!20〜30代が活躍中/ *大卒以上 *基本的なPCスキルがある方 (タイピング、メール対応、エクセル入力) 【あると望ましい経験・能力】 <以下の経験をお持ちの方は活かせます♪>※必須ではありません ◆一般事務・受付の経験 ◆チャット対応の経験 ◆ユーザーサポート・ヘルプデスク・カスタマーサポートなどの経験 ◆営業、接客・販売などの経験(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Cellest |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | \☆ショッピング、服、コスメなど「好き」を仕事にしたい人におすすめ!☆/ 2年連続ベストベンチャーを受賞している当社。 成長中の企業ならではの意見がカタチになるまでの速さや、 ファッションを楽しみながら働ける環境など、 自由度高く自分らしく成長できます♪ ◇ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」の開発・提供 ◇ライブコマーサーのプロデュースとマネジメントを行うライブコマース専門事務所「セレスト」の運営 |
代表者 | 代表取締役 佐々木 宏志 |
URL | https://www.tiktok.com/@kmkn___?lang=ja-JP |
設立 | 2019年7月31日 |
資本金 | 21,000,000円(資本準備金含む) |
売上 | - |
従業員数 | 50名(業務委託を含む) |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。