NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【大阪】カスタマーサポート◆自治体向け自社製品/週1~2リモート可/年休123日/土日祝休み/正社員
~新拠点の立ち上げから参画/週1~2リモート勤務可/フレックス(試用期間終了後)/年休123日/土日祝休み~
■ポジション概要:
新拠点として大阪拠点立ち上げに伴う募集となります。
当社では、全国約300以上の自治体で採用されているアプリを展開しています。事業拡大に伴い、大阪にも新たに拠点を立ち上げる予定のため、大阪勤務のメンバーを募集します。
自社製品(母子手帳アプリ/その他自治体DXサービスなど)の導入サポートをお任せします。
■業務内容:
営業が受注したプロジェクト・案件を引継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当いただきます。
<具体的には…>
・自治体担当者様、営業、開発担当者、デザイナーなとコミュニケーションをとりながら全体の進行管理を行い、必要項目の確認・調整を行っていただきます
・自治体や医療機関に訪問し、サービスの説明や、デモの提示、操作方法の説明します。※オンラインで説明することもあります
・各機関で利用するタブレットに、クライアント証明書をインストール、アプリ配信の確認などを行います。
東京拠点に、カスタマーサポートサポートチームがあり、18名ほど在籍しています。
大阪は立ち上げになるため、東京のメンバーから業務の進め方をキャッチアップしながら、大阪拠点の土台作りをしていただきます。
※社内で活用しているツール:slack、Notion、Googleworkspaceなど
■この仕事のやりがい:
◎子育て領域、医療領域に関わる社会貢献度の高いサービスに関わることが出来ます。
◎自治体や社内エンジニアなど様々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
◎プロジェクト管理能力や進行能力を身につけることが可能です。
■ミラボの製品の特徴:
mila-eシリーズとして、自治体に導入いただいている製品です。
自治体から、地域の子育て世代に対し提供し、「子供達の成長をサポートする子育て支援」「フォームデザインを通した自治体DX支援」を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更はございません。 ※試用期間中は9:00~18:00の定時勤務 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台4-1-2 ステラお茶の水ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪拠点 住所:大阪府(大阪市内) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※試用期間中、東京にてOJTでの業務習得を予定しています。 ※大阪新拠点:大阪駅・梅田駅より電車で20分圏内を想定しています。 ※週1日~2日程度リモート勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):316,666円~458,333円 <月給> 316,666円~458,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額35,000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT教育 <その他補足> ■技術手当 ■技術力アップ支援制度(セミナー代、書籍代を会社負担) ■健康支援、ベネフィットワン ※週30時間以上の勤務状況の場合 ■服装自由 ※パソコンやモニターも好きなものを選択することができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、リフレッシュ休暇(年5日間)、GW休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT商材のカスタマーサポート経験(2年以上) ・Google Workspace、社内チャットツールを利用した業務経験 ■歓迎条件: ・チームの設立や拠点の立ち上げに携わった経験 ・自治体向け事業に携わった経験 ・チームリーダー、主任など、チーム運営の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミラボ |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区神田駿河台4-1-2 ステラお茶の水ビル8F |
事業内容 | ■事業概要:当社は「0歳から始める子育てサービス&ソリューション」をテーマに、約300自治体向けに自社製品を提供する企業です。 (1)子育てコンテンツ事業…予防接種・健診・検診スケジューラー(日本初/特許取得)、電子母子手帳、保健所予約システム等、自治体向け子育てITコンテンツを開発 (2)フォームデザイン事業…紙帳票を自動で電子化する電子申請AIを開発。内閣官房のマイナンバーシステムで採用され、全国自治体や教育関連など様々な業界へ展開。 (3)IT/AI企画・開発・販売…IT/AIを活用した新規サービスの企画および開発。 |
代表者 | - |
URL | https://mi-labo.co.jp/ |
設立 | 年2013年12月 |
資本金 | 52百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 104名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。