NEW
正社員
生成AIを中心に急成長するAI産業の中で「日本一」を目指し、全社一丸となってAI革命に挑んでいます。顧客がサービスから最大限の価値を得られるよう支援する重要なポジションであるカスタマーサクセスとして、以下の業務をお任せします。
●顧客オンボーディング:
新規顧客が製品をスムーズに使い始められるよう、導入支援や初期設定を実施
●技術サポート:
技術的な質問対応、コード生成・解説、バグチェックなどを通じて顧客の製品活用を支援
●成功戦略の立案:
顧客の課題や目標に応じた最適な製品活用方法を提案し、成功に導く
●プロンプト作成代行・設計:
顧客ニーズに応じたプロンプトの設計・作成を行い、成果につなげる
●CSの仕組みづくり・企画:
プロンプト代行やイベント企画など、顧客支援のための施策を設計・実行
●エクスパンション提案:
顧客の利用状況を分析し、アップセル・クロスセルの機会を見極めて提案
※本ポジションは株式会社ジーニーにて採用後、JAPAN AI株式会社への出向になります。(両社の所在地・勤務地は同一です。)将来的にJAPANAI株式会社に転籍になる可能性がございます。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【安定かつ刺激のある環境】
創業3期目のスタートアップである当社では、大きな裁量を持ち、自分らしい柔軟な働き方が可能。優秀な仲間たちと切磋琢磨しながらスキルを高められる、成長意欲にあふれた刺激的な環境が整っています。さらに、親会社の資産活用による安定した基盤のもと、スタートアップならではのスピード感と、将来的な拡大が見込めるダイナミックな仕事に取り組めるところが強みです。
【顧客の本質的課題解決と自己成長が目指せる】
顧客のニーズに応じてカスタマイズされたプロンプト設計を通じて、本質的な課題解決に貢献できるやりがいのあるポジション。また、急成長中のAI市場で先進的な事例やプロダクトづくりに携わることで圧倒的なスピードで自己成長し、今後ますます重要視されるであろうAI活用スキルを備えた人材として、市場価値の高いキャリアを築くことができます。
ポイント1最先端のソリューションを提案、開発し 顧客の業務効率化や生産性向上への貢献を目指します
『株式会社ジーニー』は2010年4月に設立し、
創業からわずか7年で上場を達成。
上場後も増収増益を続ける成長企業です。
さらに、アジアを中心に海外事業を展開。
日本およびアジアにおけるマーケティング・営業の課題やニーズに対応し、
製品開発や成功に向けた提案・導入支援を行っています。
当社ではおもに2つの事業を軸に運営。
広告プラットフォーム事業では、Webサイトやアプリ上で
閲覧者に最適な広告を即時表示する技術を推進。
2016年より参入したマーケティングSaaS領域では、
マーケティングプラットフォームや営業支援ツールなど、
自社製品の開発・提供を積極的に展開しています。
今後、日本を含むアジア企業に変革が求められる中、
顧客の収益最大化を追求し、その成長に貢献することが
ジーニーの社会的使命と考えています。
多様な自社プロダクトを展開し、幅広い経験と成長ができる当社で、
共に世界に通用するテクノロジー企業を目指しましょう。
ポイント2取材担当者より
『株式会社ジーニー』は2010年4月に設立し、創業からわずか7年で上場を達成。上場後も増収増益を続ける成長企業である。今後、日本を含むアジア企業に変革が求められる中、顧客の収益を最大化し、その成長への貢献がジーニーの社会的使命であると同社は言う。幅広い経験を通して成長が期待できる同社で、世界に通用する企業を目指す人材として活躍していただきたい。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※土日祝は休業日となります ※出向の場合は、出向先の規程に準じます |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 月給:358,000円~572,000円 基本給:257,439円 ~ 411,326円 固定残業手当(50時間分)100,561円 ~ 160,674円 ※ストックオプション制度有り ※試用期間1ヶ月あり(期間中の待遇に差異なし) ※50時間を超える時間外手当は別途支給 なお、固定残業代を支給しておりますが、この時間分働かないといけないということではありません。 【賞与について】 賞与年2回(5月、11月) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■昇給年2回(4月、10月) ■賞与年2回(5月、11月) ■書籍購入補助(半期 30,000円まで) ■リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ■部活動手当(毎月5,000円まで) ■家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ■シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ■資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ■リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ■定期健康診断(年1回) ■従業員持株会 ■敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(所定休日:土・日・祝日) ■年次有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12月31日〜1月3日) ■慶弔休暇 |
募集背景
「AI市場国内No.1」を目指し、急成長中の当社は、創業から2年で約120名規模まで増員。今後さらに事業拡大と市場シェア獲得を加速させるため、カスタマーサクセス部門の組織強化を目的とした採用を進めています。共に日本のAI市場No.1を目指してくれる方を募集しています。
応募資格 | 下記いずれかのご経験 ●SaaSないしは、IT・Webサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験 特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 ●SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験 ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ●AIツールの業務利用経験: AIの仕様や挙動についての理解があり、インプットに対するアウトプットのイメージができる方。 ●技術的なバックグラウンド: SIerやSEなどの技術的な経験があり、要件定義や企業へのシステム導入経験がある方。 ●Webマーケティング/広告運用経験 ~求める人物像~ ・プロジェクトを主体的に推進できるリーダーシップと自己主導力を持つ方 ・社内外と円滑に連携できる高いコミュニケーション・調整力のある方 ・変化の激しいAI業界で継続的に学び、成長し続けられる自己学習能力の高い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。