契約社員
【業務内容】
お客様からの問合せ対応全般と、付随する事務処理について対応していただきます。
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等
・クレーム対応
※オペレーターの方々は20代~60代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。
チームメンバーは約9名程度となります。
業務を習得する当面の間は受電業務をおこなっていただきます。
※受電に慣れてきたら、自分のスキルやキャリアをさらに伸ばせるチャンスがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400~520万円 ■400~500万円 ※みなし残業時間10時間 ■500~520万円 ※みなし残業時間30時間 【その他諸手当/福利厚生】 ・通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産前産後・育児(産前産後・育児休業等) ・自社製品が社員優待割引でご購入いただけます。 ・有給取得率高/向上心と実力を評価される職場 |
休日・休暇 | 【その他】 完全週休二日制(会社カレンダーあり) 原則土曜、日曜、祝日。 夏季、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必要な知識/経験】 1.コンタクトセンターにおける業務経験3年以上(センターの規模は不問) 2.PCスキル(Word、Excel、Outlook) 3.ブラインドタッチスキル ※電話を受けながら注文を入力するため、ある程度行えることが必須となります 【歓迎知識/経験】 1.MLM業種におけるカスタマー対応業務経験があれば尚可 2.PCスキル(四則演算、VLOOKUP関数、IF関数) 3.英語に抵抗のない方 【必要な人物要素】 ・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方 ・当事者意識を持ち問題点を先送りしない方 【語学力】 ほぼ日本語のみ使用。英語力尚可。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | シナジーワールドワイドジャパン 合同会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に 1999年に営業をスタートしました。 ハーブの力で、部位、産地、栽培方法などにこだわり、 生物学的な機能性に基づく独自の基準で組み合わせて、 製品を開発している外資系ヘルスケア製品を扱う企業です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。