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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【週2在宅】<責任者候補>財務経理(決算対応等)◇フレックス/「エンタメ」を軸にサービスを展開
【黒字経営継続中◆エンタメ事業を展開する企業でスキルアップ/年休120日】
■採用背景:
既存サービスの事業領域の拡大や新規事業の展開、海外戦略チームの新設、さらには子会社設立などに伴い、管理業務が増加・多様化しています。
今後も加速的な事業成長が見込まれる中で、財務経理部門の体制強化を図るため、責任者候補としてご活躍いただける方を募集いたします。
■業務概要:
財務経理部門の責任者候補として、財務経理業務全般と3名のメンバーマネジメントをお任せいたします。
■業務詳細:
・月次、四半期、年次決算
・法人税等の税金計算
・税理士対応
・監査法人対応
・予実分析等の帳票作成
・開示資料作成補助
・請求書作成、支払関連等の経理業務
・メンバーマネジメント(3名)
※申告書の作成のみ税理士事務所に依頼をしております。
■マネジメントへの期待
業務効率化、すべてのメンバーが全部の業務が出来るようにローテーションで業務を回しながらの育成をお願いする予定です。
■使用システム:
・基幹システム:kintone
・コミュニケーションツール:chatwork
・会計ソフト:勘定奉行
■配属先情報:
<管理部財務経理>
・財務経理メンバーには20代2名、30歳の男性1名が在籍しており、雑談など、管理部門内のコミュニケーションも多く和やかな雰囲気です。
・管理部長も経理畑出身のため、分からないことや改善提案なども気軽に相談できる環境です。
・日時業務と月次決算については3名すべて関わっており、担当箇所をローテーションで回しております。年次決算については2名で対応しています。
■当社について:
「世界の”才能”をつなぐプロフェッショナル」をミッションに、タレント・インフルエンサー・IP・海外KOL等をさまざまな広告案件に提案し、効果の最大化を図るキャスティング事業をはじめ、仲介事業としてのネットワークを活かした、エンタメ業界特化型の人材紹介やM&A仲介事業を展開。
昨年の年間案件相談数は4,900件以上、直近では関西支社の設立、海外戦略チームの新設にて海外の案件も含め相談数も増加しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前3-35-2 クローチェ神宮前ビル6F 勤務地最寄駅:銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※基本的には出社を前提としていますが、業務に慣れ次第、週1回程度の在宅勤務の相談も可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,000円~354,000円 固定残業手当/月:85,000円~110,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,000円~464,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当、営業交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■短時間勤務制度 ■就業場所選択制度 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種 ■オフィスファミマ ■シャッフルランチ ■リスキリング制度 ■家事代行サービス ■保養施設あり(健康保険組合契約) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年次有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社もしくは税理士事務所等で経理業務、月次決算、年次決算の経験が3年以上ある方 ・マネジメント経験はなくとも後輩の指導育成などの経験がある方 ■歓迎条件: ・上場企業での経理経験 ・開示業務作成補助の経験 ・ベンチャー企業での経理立ち上げの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エイスリー |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-35-2 クローチェ神宮前ビル7F |
事業内容 | 「世界の”才能”をつなぐプロフェッショナル」をミッションに、 タレント/インフルエンサー/漫画アニメゲーム等のIPコンテンツ/海外KOLなどを広告案件にアサインする総合キャスティング事業をはじめ、 エンタメ業界特化型の人材紹介やM&A仲介事業を展開している当社。 総合キャスティングの提供を通じてさまざまな業界のお客様のマーケティングに貢献してまいりましたが、 一方で、近年マーケティング戦略立案や企画検討など、より上流工程からのご要望もいただいており、 直近では海外戦略チームの新設や、マーケティング戦略・企画立案に強みを持つ子会社を設立し、時代の変化に応じて新規事業にも積極的に取り組んでおります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.a3corp.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 87名 |
平均年齢 | 30.99歳 |
主要取引先 | - |
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