NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【渋谷】自社EC運営◆販売戦略や施策立案~実行/心に寄り添うジュエリーブランド
自社商材のアパレル・ジュエリー企画製造販売を行う当社にて、自社ECの販売計画、売上管理・分析、施策立案・実行管理をご担当いただきます。
■業務内容:
・自社EC(Shopify)の運用
・商品の販売戦略や各種施策立案~実行
・商品ページの改善立案/実行、外部制作パートナーへのディレクション
・売上/アクセス/CVRなどのKPI管理や分析
・各種クリエイティブの設計
■当社について:
2013年、当社は「心に、日常に寄り添う」をコンセプトに東京・恵比寿の路面店から始まったジュエリーブランドです。
現在では恵比寿本店、新宿・横浜・京都・大阪の高島屋各店、阪神百貨店梅田本店、あべのハルカス近鉄本店、大丸福岡天神店、鶴屋百貨店での常設店に加え、全国のPOP UP SHOPでもお客様にジュエリーをご提供しております。
■福利厚生について:
<社員価格でのジュエリー購入>
入社歴を問わず、社員価格で自社ジュエリーを購入することができます。実際に日々、身に着けることによって、よりジュエリーの面白さ、奥深さを実感し、結果として、よりよい商品づくりや接客につながると考えています。
<書籍の購買援助>
学びとしての自助努力の最たるものは読書なのではないかと考えています。そのためジャンルを問わず、月額5,000円を上限とし、本の購買資金を援助しています。本部では本の貸出も行っています。
<スポーツジム手当>
健全な精神は、健全な身体に宿るとの考えのもと、体力向上のために社員にスポーツをはじめとした運動習慣を持つことを勧めています。そのため月額5,000円を上限として、スポーツジムに通う費用を援助しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-27-13 大崎ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 456万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):301,000円~396,000円 固定残業手当/月:79,000円~104,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は経験や能力、スキルを考慮のうえ、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与(業績連動):年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円まで 社会保険:社会保険完備(法定通り) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助制度(上限5,000円まで) ■各種研修制度 <その他補足> ■スポーツジム手当(上限5,000円まで) ■社員慶弔見舞金 ■社員優待(社割) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■月8日休み:希望休を考慮の上、シフトは1ヶ月単位で決定します。 ■夏季休暇(5日間)、冬季休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ECサイト運営経験2年以上(自社ECサイト運営経験) ・データ分析を通じた改善施策の立案・実行経験 【歓迎する経験】 ・Shopifyの使用経験 ・広告運用やSNSマーケティングの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PARCELLE |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-20-14 タワーホームズ氷川103 |
事業内容 | ■事業内容: ジュエリーの企画、製造、販売 ■ビジョン: 社名の「PARCELLE」は、宝石を包む紙「Parcel paper(パーセルペーパー)」から来ています。 たとう紙にパラフィン紙を2枚重ね、そこに宝石を入れて折りたたむ。 パーセルペーパーという宝石を包む器に、想いを包む器としてのジュエリーを重ね合わせています。 宝石たち、発掘する人、磨く人、探し求める人、デザインする人、つくる人、届ける人、纏う人。 関わる人たちの温かな想いが、ジュエリーにそっと込められるよう、手間を惜しまず、丹念に。PARCELLEに込めた願いです。 ■特徴(TOPICS): 2013年、私たちPARCELLEは「心に、日常に寄り添う」をコンセプトに東京・恵比寿の路面店から始まったジュエリーブランドです。 現在では恵比寿本店、新宿・横浜・京都・大阪の高島屋各店、阪神百貨店梅田本店、あべのハルカス近鉄本店、大丸福岡天神店、鶴屋百貨店での常設店に加え、全国のPOP UP SHOPでもお客様にジュエリーをご提供しております。 ■組織風土: 目指しているのは、業界トップクラスの会社です。基本給のアップはもとより、プライベートをさらに楽しむために年間休日を増やし、万が一のための保証についても視野に入れていきたいと考えています。 |
代表者 | 株式会社PARCELLE 代表取締役/塚田 琴恵 |
URL | http://www.parcelle.jp |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。