正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【東京/未経験歓迎】営業企画(施設入居者獲得の企画・提案)17時半終業◆残業月15H◆年休120日
~マーケティング、PR担当/未経験OK!ナーシングホーム事業でのマーケティング×営業企画に挑戦しませんか?~
【概要】
事業拡大に伴い、セールスプロモーション部の体制を強化するため、新たなメンバーを募集します。当社のサービスをより多くの方に届けるための営業・マーケティング活動に取り組んでいただきます。また、市場調査や商品開発にも関与し、事業成長に貢献できるポジションです。
【業務内容】
<営業活動・プロモーション(リード獲得・醸成)>
■介護施設や医療機関などの関係者(個人、ケアマネ、ソーシャルワーカー等)へのプロモーション活動
■SNSを活用した情報発信・ブランディング
■チラシやパンフレットの作成
■市場調査、競合分析
■協力会社や医療機関との連携
<商品開発サポート>
■介護案件の受け入れに向けた施策立案・実行
■事業拡大に向けた新しいサービスの企画・提案
【会社風土について】
女性が多く20代~30代メイン。新卒社員もいますが中途社員比率が高めです。性別・年齢問わず意見交換が活発で、女性管理職も活躍中です。
【働き方】
女性が多いため社内の産休・育休実績も多く(男性取得実績あり)、半期に1回の5連休取得を奨励する「休んでファイブ」制度など、有給等も取りやすい環境です。
【入社後の流れ】
まずは、当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、約1カ月間OJT中心に先輩スタッフと一緒に業務を推進します。その後は担当ナーシングホームの相談・提案業務に従事していただく予定です。
【ポジション魅力】
当社のナーシングホームは2022年に第1号店を東京都荒川区南千住に初出店し、現在は東京・千葉・埼玉・神奈川で5施設を展開しています。今後2025年度にかけて更に5施設の増設を計画しており、地域包括ケアシステムの構築に向けさらなる事業拡拡を推進していきます。事業拡大に向けて、様々なプロセスに携わることが可能です。
【当社について】
私たちは、デイサービス、訪問看護ステーション、ナーシングホーム、障がい者支援などを展開しながら、常にご利用者様の「やりたいを叶える」を実現するために邁進してまいりました。今後も持続可能な社会作りを目指すために経済価値も両立する、愛される会社を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■求める人物像 ・自分のアイデアを形にしてみたいという意欲がある方 ・「これまでにないものを作ることにワクワクできる」方 ・チームで成果を出すことにやりがいを感じられる方 ・経験よりも挑戦や成長を重視したい方 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,300円~400,000円 固定残業手当/月:46,200円~80,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 216,500円~480,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験やスキルに応じて優遇できます。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限24,500円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> 【必須要件】 社会人経験または学生時代において、自ら課題を発見し、解決に向けて主体的に行動した経験がある方 (例:イベントの企画運営、学生インターン、コンサルティング、求人媒体営業、売上改善提案など) 【歓迎要件】 ・何かしらの販促活動のご経験 ・インサイドセールス、フィールドセールス部門でのご経験 ・LPバナーの作成、修正のご経験 ・SNS、WEBマーケティングの知見 ・介護、医療業界での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ベストリハ株式会社 |
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所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F |
事業内容 | 【ビジョン】 ベストリハは、「不自由な世界を変える」というビジョンのもと、超高齢化社会という社会問題を解決するための事業を運営しています。 社会問題に対して、当社では、ベストリハがご利用者様の支援を行うだけでなく、培ってきたノウハウやテクノロジーを通じて、 地域における医療事業者や介護事業者をはじめとする地域包括ケアシステムを取り巻くステークホルダーと連携・支援していくことが、 地域包括ケアシステムの基本理念である「高齢者の尊厳保持」、「高齢者の自立生活の支援」の実現につながると考え、これを「LMCA戦略」として、当社の経営戦略の柱としております。 【事業内容】 ■ヘルスケアソリューション事業 ・通所事業部(デイサービス31拠点/ジュニア3拠点) ・訪問事業部(訪問看護23拠点/訪問鍼灸/訪問介護/居宅介護/福祉用具/ナーシングホーム6店舗) 通所、訪問、短期入所、施設の複合サービスにより重度化・医療化対応できる地域包括ケアシステムを構築し病院から在宅へのシフトを促します。 専門性の高いサービスとITによる業務効率化で、よりご利用者様に寄り添い、ベストなサービスでご利用者様の「やりたい」を叶えていきます。 また、ITによりご利用者様の「PHR(PersonalHealthRecord)」を管理することで状態悪化の予兆を早期に発見し対応し入院率を下げます。 ■LMCAプラットフォーム事業 ・Systemプラットフォーム部(はやまる/はやまる送迎/ヘルプケア) ・Foodプラットフォーム部(メディミール/メディミールPRO/メディミールPRO事業化支援) ベストリハがサービス展開する中で培ったノウハウとプラットフォームを他事業所様にもご提供させて頂き、病院から在宅へのシフトを促し、 よりご利用者様のために、地域のために、また経営的にも貢献できる事業所作りをご支援します。 LMCA(Local Medical Care Alliance:地域医療介護連携)プラットフォームは、 ITによりPHR(Personal Healthcare Record)を活用したサービス提供とDX化による効率化・最適化を可能とし、 またデータを軸にした運営により地域包括ケアシステムを効率良く、より強固にすることが可能です。 |
代表者 | 代表取締役:渡邉 仁 |
URL | https://bestreha.com/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 28億円(2021年2月期実績)/23億円(2020年2月期実績) |
従業員数 | 810名 |
平均年齢 | 34歳 ※2021年2月現在 |
主要取引先 | - |
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