NEW
正社員
========【おすすめポイント】==============
・完全週休2日制、年間休日120日!
・手当豊富、充実した福利厚生!
・未経験からキャリアアップが狙える!
================================
【職務概要】
同社が保有する「不動産ビッグデータを活用した営業手法」のご提案やお客様の発送するDMの代行など、顧客の営業活動全体をコンサルティングするセールスをお任せします。
【営業スタイル】
■誰に:不動産ビジネスに関わっている企業
■何を:同社が保有しているビッグデータを用いた、営業コンサルティングの提案
■手法:提案型のコンサルティング営業
☆ポジションのやりがい☆
お客様からデータについて追加のご要望等があった際には、社内のエンジニアやオペレーションを担う事務メンバーと一丸となって新しいサービスの形を検討するなど、事業立ち上げフェーズならではのサービスを生み出す視点も求められる、やりがいのあるポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 年棒制:月額333333円 賞与:年俸制のためなし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 業務に関連する書籍の購入(会社の図書館として保管)/PC貸与(Mac Book)、4Kディスプレイ貸与(オフィス内に設置)、在宅勤務(一部従業員利用可)、副業OK(全従業員利用可)、資格取得支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用可)、ストックオプション(一部従業員利用可)、継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時) |
応募資格 | <必須> ・法人営業経験1年以上 ・PowerPoint/Excel/Wordを業務で使用したことがある方 【尚可】 IT営業経験者 不動産業界経験者 ☆入社後の将来像☆ セールス担当としての成長はもとより、将来的にはマーケティングやCS、営業オペレーションといった機能構築にも関与いただき、事業の成長と営業組織作りの両側面に貢献いただきたいと考えています。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TRUSTART株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.trustart.co.jp/ |
設立 | 年2020年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。