NEW
正社員
【職務概要】
社内の各部署の初歩的なものから専門的なものまで、業務内容も多岐にわたり、お任せ致します。はじめは、社内のヘルプデスク業務、サポート業務を覚えて頂き、将来、エンジニアを目指される場合、サーバーやネットワーク等のインフラ管理など、希望に応じて、対応スキルを身につけることが可能です。
【職務詳細】
1、社内システムの使い方、画面の操作方法、各Officeの使い方に関するサポートなど、従業員からのあらゆる問い合わせ対応を行います。
2、その他、スマートフォンをはじめ社内OA機器の管理メンテナンス、システムのユーザーアカウント管理、PCのセットアップやOSインストール、各拠点への対応は原則、リモートでのサポート対応となります。
【仕事の魅力】
■社内で稼働しているすべてのサーバ、パソコン、ネットワーク機器を「生きている状態」で運用管理していくこと、どのようなトラブルが起きても、持てる限りの能力を費やして限りなくダウンタイムゼロに近づけていくことが最大のやりがいです。
■ヘルプデスク業務は従業員の困っていることや悩んでいることを聞き、それをうまく解決できたときにやりがいを感じることができます。
■社内はまだまだIT化が進んでいない部分も多く、新たな提案が社内の業務改善に繋がると、大きなやりがいを感じることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町1-7-3 ENDO堺筋ビル3階・4階 地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:375万~600万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 従業員持株会制度、完全週休二日制、産休、育児休業制度、時短勤務制度、資格取得者支援制度、定期健康診断、福利厚生サービス加入(任意)等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスク業務経験 ・サポート業務実務経験のある方 ・パソコンのキッティング経験のある方 ・パソコンの設置、撤去などの作業 ・Microsoft Windows、Officeサポート経験 ・スマートフォンの簡単なキッティング 【尚可】 ・手順書、マニュアル作成経験 ・ドキュメント作成経験 ・ITパスポートなど初級資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | サクラインターナショナル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町1-7-3 ENDO堺筋ビル3F・4F |
事業内容 | ■事業内容: ・国内・海外の各種イベントの総合企画・デザイン・製作/施工・ 運営 および主催者向けのサポート管理業務 ・バーチャルイベント事業 ・自社スタジオを活用したWEBや映像コンテンツの企画・製作 ・国際広告やPRなど海外メディアへの展開 ・警備業、建築業 ・国内工場にて展示会で使用する装飾資材全般の加工・仕上から再使用のためのストック(SRDS2在庫) ・有料職業紹介事業、労働者派遣事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.sakurain.co.jp/ |
設立 | 年1980年2月 |
資本金 | 72百万円 |
売上 | 4,597百万円 |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。