NEW
派遣社員
【eラーニングの業界大手企業】
今回は、展示会・セミナーの準備やメルマガ配信などマーケティング部署での事務アシスタントをお願いします。
何かしらの事務経験があればOK!これからマーケティングにチャレンジしてみたい方にもおススメです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
マーケティング部署での事務アシスタント
▽展示会・セミナーの準備・運営
・資料や配布物の手配
・セミナー申込者管理
・展示会設営、当日のご案内業務
▽メルマガ配信サポート
▽データ入力、書類作成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「新宿駅」徒歩5分、西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分、大江戸線「新宿西口駅」徒歩2分 ※天災等の際にはリモートワーク可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:400万円~ ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年4回 休日休暇:土日祝、年次有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産休育児休暇、生理休暇、バースデー休暇、不妊治療休暇、リフレッシュ休暇、研修休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、資格取得奨励金制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月10H程度 |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 \マーケ未経験OK/ ≪PCスキル≫Word・Excel・PowerPoint(基本操作) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。