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正社員
当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。
まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。
経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。
<具体的な業務内容>
・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの
最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する
・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応
・請求/入金管理、入金振替伝票起票
・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応
・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援
・サードベンダーへの発注、仕入れ管理
・協力会社発注、精算業務 等
◆本ポジションの魅力
・強固なビジネスモデルに裏付けされた市場での高い評価、基盤を武器に、
会社の市場価値をさらに高めるフェーズにかかわることができます。
・知恵とテクノロジーで「COMPANY」を進化させる、をVisionとして掲げており、
今後も多くの製品やソリューションをお客様に提供予定です。
◆キャリアパス:
・社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内
(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可能です。
※実際に営業経理から上記ポジションに異動した事例あり
◆働き方:テレワーク、フレックス
・当社はテレワーク制度として、自宅での勤務が可能なほか、所定の期間内で
国内遠距離での在宅勤務が可能です。
・Workfun手当(テレワーク手当)として一律10万円の手当を支給し、
生産性の高い働き方を支援しています。
・現状約8割が在宅勤務となっておりますが、入社直後は業務に慣れて
いただくため、周囲メンバーも含め一緒に出社の検討もいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル) 変更の範囲:入社後は当事業所にて勤務いただきます。 その後配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 ■転勤:当面なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 予定年収:470万円~840万円 (賞与年2回(3月・9月)、月45h分のみなし残業代含む) 下限報酬内訳:基本給253,299円~452,705円、みなし残業代82,360円~147,195円 ※経験・能力・前給等により考慮 ■制度・手当 ・給与改定年2回 ・賞与支給年2回(3月・9月) ・交通費支給(上限2万円/月) ■就業時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間:1日8時間 ■福利厚生 ・健康保険組合あり ・健康診断あり ・各種社会保険完備 ・確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB) ・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度 等) ・財形貯蓄制度 ・慶弔見舞金 ・福利厚生カフェテリアメニュー ・Works Life +(産育休制度) └子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能) └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み) (土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇 夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日) 赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 等 ■有休 入社日に10日付与 ■働き方・職場環境 ・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク) ※テレワーク制度の適用範囲※ 指定勤務地である事業所から、船舶・航空機以外の交通手段で2時間以内に通勤できる場所に居住が必須となります ・20代の管理職登用実績あり ・時差出勤可能 |
応募資格 | ■学歴 大卒以上(学部・学科不問) <必須> ・経理もしくは営業事務において予実管理・収益管理などの 数値管理のご経験1年以上お持ちの方 ・何かしらの業務改善経験をお持ちの方 <歓迎要件> ・日商簿記2級(歓迎条件) ※リーダー候補は「後輩育成またはリーダー経験」必須 <求める人物像> ・困難な状況下においても問題の本質を理解し、周囲の人間と協力して解決までリードできる実行力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Works Human Intelligence |
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所在地 | 〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F |
事業内容 | ■事業内容: 大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。 |
代表者 | 代表取締役社長最高経営責任者(CEO)/安斎富太郎 |
URL | https://www.works-hi.co.jp/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,932名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 【導入事例】 https://www.works-hi.co.jp/cases ■千葉県済生会習志野病院 ■アズビルトレーディング株式会社 ■株式会社日陸 ■三洋化成工業株式会社 ■東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 ■キリンビジネスエキスパート株式会社 ■山崎製パン株式会社 他多数 ※順不同・敬称略 |
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